Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 写真出典: 首相官邸ホームページ(https://www.kantei.go.jp/) VOICEVOX: 雀松朱司、四国めたん、春日部つむぎ、雨晴はう、冥鳴ひまり、もち子さん、NO.7 #政治 #岸田文雄 #岸田 #増税メガネ #自民党 Celebrity カンニング竹山 増税メガネ 岸田 岸田文雄 政治 税金 経済 自民党
@silpheed-mf4zx on 2024-07-10 6:01 am TBSがNEWS23にて「時間に限りがあるので…」って主要4候補しか扱わなかったことの言い訳言っていたらしいけど、ならネット一本化の方が良くない?
@user-xv2pt7rq9d on 2024-07-10 6:57 am テレビ中心で選挙報道してきて、今の日本は良くなってるとでも言うのか??悪いけどテレビほど気色悪くて両立の立場も取れない一方的な情報を流すだけの気持ち悪い組織は見ていて拒否反応が起きる。
@Wugtuz-1tyvni-wacsid on 2024-07-10 8:37 am タバコ、酒類、公営賭博が無くなると悲しくなるけど、テレビ番組が無くなってもなんとも思わないwむしろ、サッサと消えてなくなれと思う。
@minoruikeda743 on 2024-07-10 10:07 pm 竹山、自分が正しい事を言っていると思っているんだろうが、よく考えてモノを言え。マスコミが忖度・圧力・利権にまみれて偏った報道してるだろうがよ!?
@user-mm6nc8uy5t on 2024-07-11 1:05 am 確かにテレビを嫌う意味がわからん。テレビは偏向報道するけど少なくとも嘘はさほどない。ネットは嘘だらけ。どっちかだけを信じるんじゃなくて両方の良いとこどりすれば良いのにどっちかだけを盲信してるからおかしな事になる。つまり見てる方の問題。自分で考えられる人間が少ないのが問題なだけ。
@user-ld3ke2rb1q on 2024-07-11 2:02 am これ結局大事なのは本音なのか建前なのかだねだってこれを発言したのがブログだろうがSNSだろうがネットを擁護してテレビ批判したら干されて今後テレビに出れなくなるから❗
@user-im2om9rf9o on 2024-07-11 4:32 am 何かを重視するといいのではなく、どんなツールでも平等な情報を入手できるようになればいい今は、世代間での情報ツールが全く違う竹山のようなテレビっ子は、こうなっちゃうでしょうね
@windowshow6532 on 2024-07-11 4:48 pm 竹山はテレビ世代やからなー。この世代はネット環境が整ってきた2000代前半に30〜40歳。今のネイティブ世代とは違い、考え方がアップデートしにくいと思う。 脳みそもwin 2000なんやろ。
@user-se2ov2yg1x on 2024-07-11 4:52 pm 地デジはスポンサー(大企業)の意向に逆らえませんからね。ネットのほうが忖度なくて健全だと思いますね。その代わりいろんな情報を見比べてフェイクニュースをみわける力がないとでふけどね。
@kz-mp7cc on 2024-07-11 7:14 pm いっそテレビをやめたら?ネットの方が平等に候補者の情報取れるよ!テレビは頑張っても4人しか候補者あげて無かったよね?ネットならば候補者全員の公約や過去の活動等、投票する時の指針になるよな!
@user-oo3kt1um6s on 2024-07-11 9:47 pm テレビの捏造、情報操作等の報道で信用を無くしてしまったと思う特にTBSと朝日、ウソ報道に碧々で段々と誰も見なくなってきているだけ
@Cephalotaceae on 2024-07-12 3:18 am テレビは特定政党や特定候補への利益誘導が目に余るので、有権者はテレビ以外のメディアで情報を入手する必要に迫られている。ただそれだけの事。
@user-yq7kg6bt8l on 2024-07-12 11:01 am 今回の都知事選挙ほど偏向報道が気になった事は無い。気持ち悪い!記者やアナウンサーやコメンテーターの態度を決定するマスゴミの上層部って何?誰?自民党?
47件のコメント
TBSがNEWS23にて「時間に限りがあるので…」って主要4候補しか扱わなかったことの言い訳言っていたらしいけど、ならネット一本化の方が良くない?
テレビ中心で選挙報道してきて、今の日本は良くなってるとでも言うのか??
悪いけどテレビほど気色悪くて両立の立場も取れない一方的な情報を流すだけの気持ち悪い組織は見ていて拒否反応が起きる。
竹山もそういう奴だったんだ
コメンテーターなんてやらずにネタでも考えたら
真っ当な考えができる人は今のテレビから離れたほうが幸せなのかもな
地方テレビに逃げるかネットやドラマなどに転向したほうがいい
現在の既存TV局の地位が下がっていることを認識する必要がありますね、時代は確実にTVからネットに変わってきているよね😅
そーよねー。テレビから離れられるとあんたら困るものねー。
タバコ、酒類、公営賭博が無くなると悲しくなるけど、テレビ番組が無くなってもなんとも思わないw
むしろ、サッサと消えてなくなれと思う。
平等な放送ができない、マスゴミや、叩くことしかできない、無能なタレントが問題
まさか貴方がそんな事言うとは思いませんでした!
テレビに生きてる人だから、テレビ無くなると、困る人❗
竹山、
自分が正しい事を言っている
と思っているんだろうが、
よく考えてモノを言え。
マスコミが忖度・圧力・利権にまみれて偏った報道してるだろうがよ!?
テレビは洗脳装置すぎるやろ😮
偏向報道があからさま
あからさまな報道統制とプロパガンダ。新聞もひどい。
共産主義者の暴力革命の手法だね
今までも新聞→ラジオ→テレビと情報提供の主戦場が変わってきたんだから、
そりゃネットがより効率的ならそうなるだろ。
テレビはそちらに都合の良い報道しかしないから信用ならない
ネットのほうが自分なりに判断できる
ただそれでけ
ネットはネットで問題はあるけど。テレビの力が強いからな
確かにテレビを嫌う意味がわからん。テレビは偏向報道するけど少なくとも嘘はさほどない。ネットは嘘だらけ。どっちかだけを信じるんじゃなくて両方の良いとこどりすれば良いのにどっちかだけを盲信してるからおかしな事になる。
つまり見てる方の問題。
自分で考えられる人間が少ないのが問題なだけ。
これ結局大事なのは本音なのか建前なのかだねだってこれを発言したのがブログだろうがSNSだろうがネットを擁護してテレビ批判したら干されて今後テレビに出れなくなるから❗
竹ちゃん大丈夫か?
だってTVレベル低いし
何かを重視するといいのではなく、どんなツールでも平等な情報を入手できるようになればいい
今は、世代間での情報ツールが全く違う
竹山のようなテレビっ子は、こうなっちゃうでしょうね
糞メディアは自民党から維持費を貰い続ける限り偏った報道しかしない。
竹山ついに保身に切り替えたか
ネット投票にさえならなければそれでよし
テレビダメってのわかってんのか?
竹山にはガッカリした。
やっぱり素人が政治に口を出すとマイナスになるね。
竹山も随分牙失ったなぁ
団塊世代が多い現在ネットは意味をなさない団塊世代はご近所さんの言葉を信じるから
テレビが信用出来なくなったから、今までテレビで報道してきた日本の常識、外国の非常識も怪しくなってきた。
地上波は終わらせないとだめ。全世帯スマートテレビへ。
正直テレビ離れを加速した都知事選挙でしたw
テレビはスポンサーの言いなりだろ❗ネットはシガラミないからね❗
竹山はテレビ世代やからなー。
この世代はネット環境が整ってきた2000代前半に30〜40歳。
今のネイティブ世代とは違い、考え方がアップデートしにくいと思う。
脳みそもwin 2000なんやろ。
地デジはスポンサー(大企業)の意向に逆らえませんからね。
ネットのほうが忖度なくて健全だと思いますね。
その代わりいろんな情報を見比べてフェイクニュースをみわける力がないとでふけどね。
利権ズブズブの偏向報道と老害達の世論操作するためのテレビはもう必要ない
いっそテレビをやめたら?ネットの方が平等に候補者の情報取れるよ!テレビは頑張っても4人しか候補者あげて無かったよね?ネットならば候補者全員の公約や過去の活動等、投票する時の指針になるよな!
テレビの捏造、情報操作等の報道で信用を無くしてしまったと思う特にTBSと朝日、ウソ報道に碧々で段々と誰も見なくなってきているだけ
何の芸もない竹山見たいな芸人を使うくだらないテレビ局😅
時代遅れ。忖度まみれ。プロパガンダ。にも関わらずテレビ?
テレビは特定政党や特定候補への利益誘導が目に余るので、有権者はテレビ以外のメディアで情報を入手する必要に迫られている。ただそれだけの事。
テレビのことオールドメディアっていうことにしよう
テレビが正しいと思えるのはなぜ?
今回も投票率悪すぎる、ネット重視もいいが選挙も義務化にすれば良い。今回の都知事選挙の結果も変わっていたのではないか。
マスゴミ解体❤
テレビよりは良いのは間違いねえw
今回の都知事選挙ほど偏向報道が気になった事は無い。気持ち悪い!
記者やアナウンサーやコメンテーターの態度を決定するマスゴミの上層部って何?誰?自民党?
こいつもテレビ局の方ゴマすり?
最近じゃSNSも組織的な動きがあるから危険。結局そういうところって狙われやすいんですよ。