Share.

23件のコメント

  1. 私も年頃の子を持つ母なので色んな事が凄く伝わってきました。
    子供ってホント親の背中見て育つし親の愛情度でも見て取れるくらい分かります。

    拓哉papa、静香mamaがどれだけここみちゃんとこうきちゃんに愛情注いで育てて来たのか伝わります!
    愛娘ちゃん達に向けるパパのくしゃくしゃな笑顔たまりません!
    ご夫婦の仲も子供達に影響及ぼすだけにどれだけ良いのかと。

    ここみちゃん、こうきちゃん!
    パパとママに愛されて幸せですね!
    これからは恩返しですね( *´艸`)

    拓哉パパ、静香ママ!
    こんなにも素敵な娘さんたちに育てあげてご立派です( *´艸`)
    パパママ大好きな娘さん達を持てて幸せですね!

    いつまでも4人愛し合って行ける家庭を築いて行って下さい( *´艸`)

  2. 色々言われてるけど、完璧すぎる家族だから批判するやつは妬んでるのかなって思う

    ずっと応援してます👍

  3. 赤ちゃんにメロメロなキムタクうらやましい!😃🎵格好良くて、憧れるキムタクが、大すき😍小さい頃から憧れていて、もの凄ーい尊敬しています。😉

  4. ほんと凄えよ。世間から注目され続けて30年近く、その注目度もそこいらの芸能人の非じゃないキムタク。そのなかで暖かい家族関係を築くって大変な事。普通の一般人でも良い家族を作るのは大変なのにこんな忙しい人がこんな大変は仕事の人が。時にはパッシングがあっても黙ってこらえてさ。ほんと男から見て外見はもちろんだけどより内面に惚れる

  5. キムタクいい親さんしてますなぁ〜子供も真っ直ぐに育ってよかったと思います!木村家に幸あれ

  6. いいパパ♡キムタクがこんな表情をするなんて…と、言うよりこんな表情を見せてもらえるなんて😍

  7. 静香ちゃん!貴女を尊敬します!
    素晴らしいことをしはったやんね!キムタクを支えながら、お二人の娘さんを立派に育て上げた。ホンマに素敵な女性!お母さん!です。

  8. すごいなキムタク。
    日本のスターとしてもてはやされる一方でいわゆるアンチや様々な声も聞こえていただろうに、腐ることなく真っ直ぐアイドル木村拓哉のまま表舞台に立ち続けて。
    そう思うとこの子たちがいたから続けてこれたんだろうな。とグッとくる。
    何やっても木村拓哉と言われていたけれど、ここまで貫くとそれがどれだけすごいことか。今になって思う!!!愛の力だね。

  9. 今まで見る事も聞く事も無かったけどホント素敵なファミリー🎶💓

Leave A Reply