Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads ゆご←←←←←←じぇの愛が強すぎるんだよなぁ お幸せに〜〜 本編はこちらから↓ Celebrity ジェシー
12件のコメント
ほんとにジェシーかぅわうぃいい、、、ゆごじぇ堪らん
きょもほくのツーショット💕
北斗くんがななちゃんのキスするのと同時にジェシーがこーちにキスするってこと?笑笑
最後の樹の顔よ爆笑爆笑
ホンマにジェシゆご尊いかわいい❤️💛
最高に尊い空間だと思う
ガチで付き合ってるのか!?!笑笑
高知君のツッコミ面白い😂
どうせなら高知とドキドキしたいジェシーって🤣🤣🤣編集面白すぎる😂😂😂
樹くんリアクションいいねww
ほくじゅりとゆごじぇ可愛い💕
最後のじゅったんかぁいい🤭💙
小学生が○○くんが△△したぁ〜!!って言ってる時みたい