Tomi Kubo on 2022-01-19 10:54 pm バカレア高校の頃から声は変わらないのね。スプラウト、ぴんとこな、バカレア高校の頃はとっても可愛かったけど、今は若いパパと言われても違和感ないよね。クセのないストレートな歌い方が優しくてとっても良い。
。いくみ on 2022-01-24 11:26 am ジェシー流石💓 このイントロのメロディ、堂本剛くんのカバーアルバム「カバ」に収録されていたILoveYouと同じですよね?☺️剛くんをリスペクトする気持ちも伝わってくる歌声ですね😍
ヤマンバ on 2022-02-08 11:04 pm 私は世代が上なので尾崎豊さんシンガーソングライターとして当時若い人からの人気が凄くこの曲は良く流れていてアーティストもカバーしていましたがジェシーくんのI Love you聞いて好きになりましたきっと彼のスピリチュアルボイスと1970年以前くらいの洋楽を雰囲気がある歌い方叔母さん達は虜になるかも
晴れるかな明日 on 2022-02-18 3:27 pm SixTONESは箱推し。でも誰か推しを決めないとお前は死ぬ!くらいのこと言われたら、選ぶのはジェシー。彼がいなかったらSixTONESが無かったっていうのもあるし、何より声が好き歌の上手さって色々あると思うけど、「表現力」という点で彼の右に出るジャニーズは居ないと断言できる
35件のコメント
He is prodigious ❤⚘
これはどこで歌ってるものなのですか?
いいね👽
素敵😍
いつ?
何処で歌ってるんだろ
とろける声😍
まだ21才
声が色っぽいよね
バカレア高校の頃から声は変わらないのね。スプラウト、ぴんとこな、バカレア高校の頃はとっても可愛かったけど、今は若いパパと言われても違和感ないよね。クセのないストレートな歌い方が優しくてとっても良い。
昭和の歌謡曲とかも聞いてみたいなあ。堺正章さんの街の灯りとか。
今より若干声高い?
この歌声があるだけで生きていける気がするジェシ命担です。残してくれてありがとうございます。
とても素敵な歌声ですね😄色んなジャンルの歌も聴いてみたいなぁ🎵Jazz調の歌とか🎶
ジェス、、素敵、、泣かせないで、、😭
ジェシー流石💓
このイントロのメロディ、堂本剛くんのカバーアルバム「カバ」に収録されていたILoveYouと同じですよね?☺️
剛くんをリスペクトする気持ちも伝わってくる歌声ですね😍
違法動画聞いてるヲタク気持ち悪すぎんのよ、
ファン名乗んなよ
なんかもう、胸が苦しい
これ3年越しにオオカミ少年でやったのほんとに感動した🥺🥺
オオカミ少年で歌っててもっと聞きたい!!!!!て思ってたからまさかの聞けるなんて嬉しいです!!ありがとうございます😭
いい歌声🥺
いい歌声なんだけど、これは何処で録音したんだろ?
録音OKだったんですか?わからなくてスミマセン💦
好きな曲です。ジェシーが歌うとは意外でしたが、とても素敵でした。色んな歌謡曲も歌ってほしいです。希望はミスチルの曲ですが。
私は世代が上なので尾崎豊さん
シンガーソングライターとして当時
若い人からの人気が凄くこの曲は
良く流れていてアーティストもカバーしていましたが
ジェシーくんのI Love you
聞いて好きになりました
きっと彼のスピリチュアルボイス
と1970年以前くらいの洋楽を
雰囲気がある歌い方
叔母さん達は虜になるかも
この歌、すごく難しいんですけどね…
さすが、ジェシーです✨
SixTONESは箱推し。でも誰か推しを決めないとお前は死ぬ!くらいのこと言われたら、選ぶのはジェシー。
彼がいなかったらSixTONESが無かったっていうのもあるし、何より声が好き
歌の上手さって色々あると思うけど、「表現力」という点で彼の右に出るジャニーズは居ないと断言できる
ほんとジェシー歌上手い
これって録音ですよね?
違法になりませんか?
これは惚れてまうやろ。
個人的にSixTONESにはジェシーと京本大我というぶっちぎりで歌が上手い2人がいるんだからこういうバラード調の歌をもっと増やして欲しいなぁ〜〜
え、ヤバ涙出てきた😢
ジェシーの歌声は心に響く
たしかに!独身感ない雰囲気ある!
なんでこの人ilove youを伸ばして歌うんだろ
どこの教室も絶対伸ばすなって曲なのに笑
良さが消えちゃう
人の優しさとかあたたかさが歌声に出てると思うんだなぁ。好きになるよこれは!好きになっちゃう!
格好いい 好きかも
歌い出しで周りざわつくのいいよなあ、、
ジェシーの優しく歌う、歌声を聴いたら涙がでてきて、止まりません🥺何回も繰り返し見てます☆ステキな動画をありがとうございます😭
ジェシー~沢田研二の曲もカッコ良く歌って ❕‼