Share.

35件のコメント

  1. バカレア高校の頃から声は変わらないのね。スプラウト、ぴんとこな、バカレア高校の頃はとっても可愛かったけど、今は若いパパと言われても違和感ないよね。クセのないストレートな歌い方が優しくてとっても良い。

  2. この歌声があるだけで生きていける気がするジェシ命担です。残してくれてありがとうございます。

  3. ジェシー流石💓

    このイントロのメロディ、堂本剛くんのカバーアルバム「カバ」に収録されていたILoveYouと同じですよね?☺️
    剛くんをリスペクトする気持ちも伝わってくる歌声ですね😍

  4. これ3年越しにオオカミ少年でやったのほんとに感動した🥺🥺

  5. オオカミ少年で歌っててもっと聞きたい!!!!!て思ってたからまさかの聞けるなんて嬉しいです!!ありがとうございます😭

  6. いい歌声🥺
    いい歌声なんだけど、これは何処で録音したんだろ?
    録音OKだったんですか?わからなくてスミマセン💦

  7. 好きな曲です。ジェシーが歌うとは意外でしたが、とても素敵でした。色んな歌謡曲も歌ってほしいです。希望はミスチルの曲ですが。

  8. 私は世代が上なので尾崎豊さん
    シンガーソングライターとして当時
    若い人からの人気が凄くこの曲は
    良く流れていてアーティストもカバーしていましたが
    ジェシーくんのI Love you
    聞いて好きになりました
    きっと彼のスピリチュアルボイス
    と1970年以前くらいの洋楽を
    雰囲気がある歌い方
    叔母さん達は虜になるかも

  9. SixTONESは箱推し。でも誰か推しを決めないとお前は死ぬ!くらいのこと言われたら、選ぶのはジェシー。
    彼がいなかったらSixTONESが無かったっていうのもあるし、何より声が好き
    歌の上手さって色々あると思うけど、「表現力」という点で彼の右に出るジャニーズは居ないと断言できる

  10. 個人的にSixTONESにはジェシーと京本大我というぶっちぎりで歌が上手い2人がいるんだからこういうバラード調の歌をもっと増やして欲しいなぁ〜〜

  11. なんでこの人ilove youを伸ばして歌うんだろ
    どこの教室も絶対伸ばすなって曲なのに笑
    良さが消えちゃう

  12. ジェシーの優しく歌う、歌声を聴いたら涙がでてきて、止まりません🥺何回も繰り返し見てます☆ステキな動画をありがとうございます😭

Leave A Reply