Share.

48件のコメント

  1. 聡ちゃんが歌ってる「君はお気に入りのワンピース♪︎」って歌ってるタイトルってなんですか??
    わかる人いたら返信お願いします😓🙏🙏

  2. コンサートでの腰ふり部分、格好良い!その映像見ながら恥ずかしがってる聡ちゃんも可愛すぎ😍
    この時の聡ちゃんのゆるふわパーマ似合ってて大好きだなぁ。

  3. なんでこんなにかわいんだー❤カッコいいだ!本当に聡ちゃん大好き💓♥❤君の瞳に乾杯がやばい❤腰降りー!聡ちゃんは優しいし可愛いしカッコいいしなんでもできるー❤もう全部がいい!大好き💓♥❤ビニールに驚くなんて本当に可愛い❤

  4. 自分が好きなシーン
    「キラキラアイドル松島聡です💚」
    「好き好き静岡好きみんなの好きアイラブ富士!」
    「君の瞳に乾杯💚」
    「今年の冬もずっと愛してます💚」
    「ずっと一緒だよ💚」
    「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い」
    「ギャー!!」(ビニールに驚く松島)

  5. 歌もダンスもバラエティーもできるって完璧じゃん笑ジャニーズにいなきゃいけない存在だと思う

  6. ちょっとセクゾを知り始めたぐらいの時にこの動画見て可愛くて好きになった。
    そこからずっと聡くんが1番です。
    本当に狂ったようにみてました。
    おかげで今幸せです。
    ありがとうございます。

  7. そうちゃん大好きだよ~💚
    優しくてカッコよくて面白くて可愛くて最高🥺

  8. 先日のMステ、聡ちゃんが一番安定してましたね☺️元気そうで良かった~✴️

Leave A Reply