Share.

38件のコメント

  1. 途中まで見てイラついてコメントする失礼を許してくれ。

    そもそもA子という人物が本当に被害を受けたかなんて当事者以外誰にも分からないわけだが、中村弁護士は何を持って真実であると断定し、松本人志を破滅させる決心をしたのかを説明すべきだ。

    全てが胡散臭くてかなわん。
    別に俺は松本人志がシロだとは言わないが、何故数年を経てから週刊誌へ情報を売ったのか、事後のLINEでは何故あんなに和やかなのか、疑問はいくらでも出てくるのに、それに対しての明確な答えは誰も持ち合わせていない。

    社会的に立場のある男として懸念を表明しておくと、今後女性と密室で二人きりになったら誰でもハメられる恐れがあり、もしそうなれば自身の潔白を証明する手段は全く無いと言う事になる。
    これがマトモな司法と言えるか?
    そう考えればA子の身辺調査をするのは至極当然の流れだし、この状況で中村氏が名乗り出たのも都合が悪くなってきたからの様に感じる。名前を出せるなら最初から出しておけば良かっただろう。弁護士の名前があるだけで信憑性は上がるのだから。名前が出せない程度の客観的根拠しか存在しないから出さなかった癖に、何故このタイミングで名乗り出たの?

    これが全てなんだよ。
    客観的証拠は何も無い。証明出来るのは密室で二人きりになったって事だけ。
    A子はその後のLINEでは仲介者へ感謝の言葉まで送ってる。
    見え透いてて呆れる他ない。どうせ松本人志に媚び売っておけば自分の仕事にプラスだと思ったのに、フックアップしてもらえなかったのを逆恨みしてるだけにしか見えない。

  2. スポンサーに影響されない出演者の発言をスキャンダル等を人質(?)に押しつぶすの怖すぎ…
    (女性が本当に被害にあっていて、心がズタズタなのなら癒されてほしいとも考えています)

  3. コメント消されたのでw
    阪神優勝とか意味不明な論調しないでほしい。
    少しはまともなユーチューバーだと思っていたが
    オカルト大好きな陰謀論者だったとは。
    がっかり。

  4. A子側は1億もらって引く方が金銭的メリットは大きそう
    なんとしても松本を有罪にしたいという強い意志を感じる

  5. A子に提示された金額が5000万~1億とのこと
    そこから鑑みるとA子さん以外の女性はすでに示談で話がついてると思われる(数千万を拒絶する女性はいないであろう)
    これ紙一重だったけど、A子さんが少しでもお金欲しいって人なら松本は揉み消せてたんだよなあ

  6. 松本ひとし、みのもんた、爆笑問題は重度のしょうがい者だよ
    @ぬまで、意味のないくだらない会話をしてるだけ
    聞くだけ時間の無駄
    しょうがい者は似た者同士で延々とくだらない会話を続けて@ぬ

  7. 松本さんの裁判と、松本さんの疑問発言を混ぜれば面白いですが、
    それでは被害が事実なら酷いなんて、
    面白ネタにしているのと変わりない。

  8. 2024年の10月1日から始まる“阪神優勝応援セール”これどうなるんだろうね。
    予想ではテレビやマスメディアは大きく取り上げるだろうし、セールを盛り上げるためのサクラもたくさん
    動員されるんだろうなぁ…

  9. 尾行ってバレても報酬もらえるの?

    ターゲット🎯の動きを観察して観察日記をつける簡単なお仕事で高収入をget👍。みたいに感じました。

    だんだんと色々な話しが“シナリオ”に・・・

    あ⁉️ こんな時間に来客? 少し失礼します。

  10. ほんと何年も前の事でやり玉に上げられるって
    松ちゃんが阪神優勝しないって言ってたからなんだろうな
    それに有名ユーチューバーの方々にも
    阪神優勝応援してくれたら粗品渡しますよって話しがあるみたいですからね
    ○ユキとか○えもんは粗品もらって阪神優勝って言ってたらしいしな

  11. 紅麹、まっちゃん…共通するのが裏付けなくて真偽はあやふやなのに大々的に報道された
    私の知る限りで今までの日本はこんなこと無かったけどねぇ…
    それが急に同じような事が起こる
    特定の誰かが舵取りしてるとしか思えないけどねぇ…

  12. 松本もよく言うよ。
    アレが始まったばかりの頃は「未接種者に対してなんらかの制限を設けないと接種者からすりゃ不公平」とか言ってたじゃないか。
    なにを子供をダシに寝返ってんだかなあ。 所詮はY本のトップであちら側に決まってる。
    今回の件はアレとはまったく関係なくこれまで買った恨みが返ってきただけだろ。

  13. 最近の松本が嫌いなんでざまぁくらいにしか思ってなかったけどまじかー
    立花氏が糞って言ってたのとは違う弁護士?

  14. 文春くそよな。田代弁護士は探偵を雇っているけど、文春が話を聞いた探偵は別なんだろ。田代弁護士は雇ってるから、雇ってないとは言えないだけ。
    これだとみんなが考える疑問は解決されるよな。守秘義務とか

  15. ワクチンの疑惑の事を言うと皆、蹴り飛ばされるんですよ。ヤバい物であることの証拠ですね。
    陰謀論とか言って話をそらしていると手遅れになりますよ。

  16. 松ちゃんのその発言リアルタイムでテレビで観ていて、松ちゃん危ないかもって思ってました。
    やっぱり世の中恐ろしいですね。

  17. これからの裁判官はソロモンの知恵のように真実を見抜く力が必要ですね…司法がちゃんと働くつもりならば、の話ですが。

  18. 文春の報道は既にいくつも真っ赤な嘘だったり、話を過剰に盛った記事だったことが明らかになってるので、今回も追い込まれてる文春側の8割作り話というのが妥当な線でしょうね😅
    なぜ文春がそこまで必死になるのはねずみさんの言う通りまっちゃんが触れてわいけない話題に触れてその巨悪から狙われてしまったということなのかもしれません…!
    もう世の中腐り切ってますね😭

  19. どうも最近の裁判官も、マスコミも異常者居るので、ちゃんと悪い事は悪い‼️と言える真っ当な世の中に成って欲しい‼️

  20. メディアが下手になったのか、露骨なのか、質が低いのがバレバレ。アナウンサーも用意された原稿読むだけ、読まされる仕事で大変だね。

Leave A Reply