なにわ男子が大好きなジャニオタ男子大学生!
あるあるネタを毎日投稿します。
ジャニーズ / Jr. / SnowMan / 関西ジャニーズJr. / 関ジュ / なにわTube / ハッピーサプライズ
西畑大吾 / 大西流星 / 大橋和也 / 髙橋恭平 / 長尾謙杜 / 道枝駿佑 / 藤原丈一郎
だいちゃん / りゅちぇ / はっすん / きょへ / けんと / みっちー / じょうくん
大西畑 / 丈橋 / 信号トリオ / みちきょへ
********************
【チャンネル登録】【高評価ボタン】ぜひぜひ宜しくお願いします。
コメントも全部読んでるよ!
********************
■はせゆうTikTok
https://www.tiktok.com/@iam_y8?_t=8W2CxOGVhty&_r=1
■はせゆうTwitter
Tweets by iam_y8
■はせゆうInstagram
https://instagram.com/iam_y8_?igshid=YmMyMTA2M2Y=
********************
🎁ファンレター&プレゼント送付先
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-17-11 パークハイツ池袋1105号
株式会社ピュアリス 長谷川湧也 宛
※飲食物、生ものはご遠慮ください。
※着払いには対応できませんので、ご了承ください。
✉️お仕事のご依頼やご相談はコチラ↓
info@purelis.jp
38件のコメント
いやアンタのニノじゃないよ笑
みんなのニノだよ笑。なんでそんなみんながわかるようなことを説明しなきゃ行けないの笑
絶対私は言わなし、言ったことないけど、言いたくなる気持ちはわかる😂超高い倍率抜けて、下手したら4年に1回とかしか当たらない人もいる中で、ムービングステージなら、一瞬しかチャンスないし、必死だったんから言い方キツくなっちゃたんだろうな
うちわあげちゃった人の気持ちもわかるけど、あんまり、うちわって上げちゃいけないし、あげたせいで見れなくなったのを注意した気持ちもわかる
だから、怖い現場エピって言わないであげてほしい…
お互い様だと思う…
うちの姪っ子は小2で初めて嵐のライブ行ったけど、うちわは胸の高さをきちんと守れていましたよ??
小2で分かる事を中学生が分からないのですか??
せっかく貴重なムビステの下に入れたのにおばさま、うちわでニノくん見れなくて気の毒ですね…
言われたって事は自分たちがうちわを上げすぎたのが悪かった!って中学生なのに分からないんですね!!
おばさまも興奮して言っちゃったんでしょうね!ってならないのね…
被害者面してるあなたにビックリ
嵐行った時に、友達がニノファンだったけどグッズ購入してた時に後ろに並んだ高校生ぐらいの子に「グヅズ買ってるけどニノがあんなブス見るわけないでしよー!」って言われたことがありました
友達には聞こえてなかったのは救いでした
見えなかったの可哀想やな
普通にうちわが高すぎたんだろうな。
うちわでバンバン頭叩いてきてるのに気がつかないひとは、あるあるだったなぁ。
いや、怖い現場当たりすぎやろこの人笑笑
嵐のライブでムビステ下に入れることなんて多くないのに見えなかったんだ🥺ムビステ使う曲って限られるし思った以上に秒で過ぎちゃうから悲しかっただろうな。強めに注意されるのは怖いけど、どんなにテンションが上がってもうちわは胸の高さよりあげてはダメ🙅♀️特にアリーナは辛い
これは主さんが悪い可能性もありそうですね。
「私のにのが」とは言わないけど団扇もペンラも高くあげてたら言われるのは当たり前
これは主も悪いw
"私のニノ"とか言っても自分が産んだ子供じゃないでしょ!
それだったら話しは別!
ニノはみんなものだから同担がいても問題なし!
小さいなら、あげても大人の身長くらいだよね、、
ヒールはいちゃかんみたいな暗黙のルールも低身長からしたら履かないと見えないし、高身長の子は低身長の子からしたらヒール履いてるようなもんだし、難しいよね、、
コレはあなたが悪い
私も前席の人に「うちわは胸の高さまでにしてください」って言ったことあります…
スタンド席でせっかくトロッコに乗って目の前に来てくれているのに、全く見れなかったんだもん…
「私の◯◯が!」とまでは言わなかったけどw
アリーナなら、ルール通りに胸の高さまでしかペンラもうちわも上げなくても見てもらえそうですがね、、
お友達に予め教えてもらえていたらよかったですね😂
私は嵐コンはスタンド席しか当たったことなくて、顔さえ前の人で隠れるから、うちわなんか一度も見てもらえたことないですよー
途中からうちわはバッグの中。
視界に映れるだけで幸せでした。
振り間違えたのはやけに目立ったのか、めちゃくちゃ笑われて、一番はっきり視界に入った思い出になりました😂
おばさまの言い方悪いのもあるけど後ろの人が見えないくらいペンラや団扇あげるのマナー違反だょ
私のニノ笑笑
注意の仕方は怖い。でも団扇の高さ守ってないとそんくらい言いたくなるのも分かる。ルール破ってる人が見えてるって考えたら嫌だしね。
嵐ファンのおばさま怖いのあるある?
自分は身長デカすぎて見えないって言われました😢
確かにムビステ下の時ってみんなうちわ上げがちよな😅
まあ言い方はあるにしろ、そのおばさんは間違ったこと言ってないと思う…😅
嵐のときは今よりも余計に、うちわ規定内でどれだけ大人しくしてるかでファンサもらえてた。
席運死ぬほど良くて、行く公演全部ファンサされてた気がする🥹💙
嵐はオンリー怖いのよ
うちわをそんなに高くあげるのも良くないね
後ろにいた方可哀そう…
この男性がめちゃくちゃ身長高くて、おばさまがものすごく身長低かったのかな。
人の迷惑考えない奴が一番こえーよ。相手の言い方も、って部分はあるけど人の迷惑考えない自己中野郎が被害者面するな
自担が目の前来ると我を忘れてうちわ高い位置であげちゃう人いるのよね。
そのおかげでファンサ貰えたみたいだけど、真後ろにいたこっちはモヤモヤしたよ。
うちわとペンラ胸の高さまでしか上げてないのに見えなかったなら、後ろの人かなり背が小さかったのかな
言い方はちょっとアレだけど可哀想っちゃ可哀想
私は160あるから前の人が170位ならまだ首の横から見えたりするけど、背低い子はほぼ背中しか見えてないだろうな
ムビステってことは上向いてるんだから上側にうちわ向けるのはいいんじゃないかな?みんな前向いてるわけじゃないんだし………
SMAPファンだったんですけど、
ペンライトとうちわは、胸の高さより上げたら周りに迷惑かかるからやめろ。とSMAP様に調教されました😂
私のニノ!じゃないわな。
これは怖い現場エピというよりお互い非常識😅子供だとはいえ後ろが見えないほど団扇掲げるのはどうかと思うし、前の人にうちわ高く掲げられて推しが見えなくてイライラする気持ちは分かるけど、言い方が悪いよね。笑注意するなら見えないからうちわ低くしてくれる?でいいのに😂少なくとも私のニノはない笑
小学校低学年の子におば様がそう言ってるならあれだけど中学生ぐらいなら男の子は女の人と同じか高いぐらいまで背が伸びてる子は伸びてるからおば様も見えなくて必死だったんかなと思うと可哀想
当時の嵐の倍率で言えば、本当に大事なライブで、そんな中でうちわで視界遮られたらそりゃあ怒ると思う。
しかもライブ中、推しがみたくて一瞬でも逃したくない中で一言お願いするとなるとどうしても言い方きつくなる。
子ども相手に言い方きつかったのはわかるけど、これは主さん被害者面はできないんじゃないかな。
私も小学の高学年の時に松潤からファンサうちわ持ってないのに5秒以上見つめてもらって、嬉しすぎて現実か分からず「ボー」としてたら前に居た、おば様がこっちに振り向いてめっちゃ私の事睨んできました😨
でも、ファンサもらえたのでオールOK👍🏼💜
嵐のライブは当たらなすぎる
この人にもちょっと地雷ありそうで、いつも絶妙に共感できない笑
この人、りゅうちぇに見えてきてるwwwwwwww(他担)