Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #ジャニーズ #平野紫耀 ジャニーズの面白い雑学を届けます! Celebrity ジャニーズ 平野紫耀
@user-wr1zx2kh5j on 2024-07-26 1:08 pm number_iに嫉妬してんじゃないですか?紫耀君がカッコイイからそれでSnowManのファンは批判してんじゃないのかな?知らんけど…
@ambrosia-sh8dc on 2024-07-26 1:41 pm スノ推しです。カメラワークと番組編成で紫耀くんを使った事が問題なら紫耀くん全く悪くないどころか本人希望でどうにかなるもんじゃなくない?平野紫耀が行動してないのにマジでスノファンから批判殺到なの?えww🤣
@kaede642 on 2024-07-26 2:13 pm どっちも悪くないよね?なんで批判されないといけないの?別に、お互いを拍手で褒めるのに悪いことなんてなくない?どっちも頑張ってるんだから、責める必要はないでしょ
@user-yy2dz1ij1l on 2024-07-26 2:37 pm 私は、Number_I推しです!お互いが、拍手してましたが、お互い、笑顔で拍手してなかった!Mステの時もそうだった💦元々、私は、嵐ファンだったけど、昨年、5月に最後のキンプリの5人を見て5人の仲良しと5人の涙でものすごく好きになり5人とも国宝イケメンって思い、Number_Iとキンプリのファンクラブ👑に入りました❤️💙💜🖤💛
@user-or7pi4xf6w on 2024-07-26 2:43 pm スノ担ですが、平野くんに批判殺到て本当ですか?批判の理由がわからない。何も悪いところはない。理不尽な批判をするような、そんなスノファンいないと私は思っています。
@user-wr3xd8ny9e on 2024-07-26 2:51 pm ドラマの時間帯に映画の放送するのはTV局の問題やん…😅あと、お互いのパフォーマンス後拍手👏なんて逆に微笑ましいじゃんか…だってもともと一緒の事務所だったのだし😊なんでもネガティブに捉える方が悪いよ😮
@skyline8855 on 2024-07-26 5:10 pm パフォーマンスに対して称えて拍手する事は敬意を表してるから、悪意を持たれる事に不思議です。 「かぐや様は告らせたい?」も平野じゃなくて、テレビ局が放送するのに。 なんでもかんでも批判してると、メンバーから誇ってもらえるファンにはならないよ。推しに恥ずかしくない言動を心がけて穏やかに応援したい。
18件のコメント
私は・・・・ファンだけど・・・・・平野紫耀さんばかり!!!TV曲褒めすぎ😡😡😡
意味わかんない
Number.iを批判してるんじゃなくて、テレビ局のやり方に対しての批判でしょ?
本人たちは何も悪くないです。テレビ局側が悪いです。
number_iに嫉妬してんじゃないですか?
紫耀君がカッコイイからそれでSnowManのファンは批判してんじゃないのかな?
知らんけど…
こじつけwww
本人関係ないじゃんwwwwww
意味がわからない…
平野紫耀は他のスターと違いスーパースターだからどうしても妬まれる。
普通のスターはそこまで妬まれない。
スノ推しです。
カメラワークと番組編成で紫耀くんを使った事が問題なら紫耀くん全く悪くないどころか本人希望でどうにかなるもんじゃなくない?平野紫耀が行動してないのにマジでスノファンから批判殺到なの?えww🤣
どっちも悪くないよね?なんで批判されないといけないの?別に、お互いを拍手で褒めるのに悪いことなんてなくない?どっちも頑張ってるんだから、責める必要はないでしょ
そこまでこじつけて何か言うとか、もはや平野紫耀が好きなんじゃね?
紫耀さんが、かっこいいし、男前だから、って何も悪くないからね‼️嫉妬してる
私は、Number_I推しです!お互いが、拍手してましたが、お互い、笑顔で拍手してなかった!
Mステの時もそうだった💦
元々、私は、嵐ファンだったけど、昨年、5月に最後のキンプリの5人を見て5人の仲良しと5人の涙でものすごく好きになり5人とも国宝イケメンって思い、Number_Iとキンプリのファンクラブ👑に入りました❤️💙💜🖤💛
スノ担ですが、平野くんに批判殺到て本当ですか?批判の理由がわからない。何も悪いところはない。理不尽な批判をするような、そんなスノファンいないと私は思っています。
ドラマの時間帯に映画の放送するのはTV局の問題やん…😅あと、お互いのパフォーマンス後拍手👏なんて逆に微笑ましいじゃんか…だってもともと一緒の事務所だったのだし😊なんでもネガティブに捉える方が悪いよ😮
また〜、そんなのSnowmanファンは、気にしてないわ〜。
Snowmanファンを貶める意図がある。
本当に理不尽な愚痴ですネ
両グループも困っていると思います 問題点はテレビ局のやり方だから両グループには罪は無い!
パフォーマンスに対して称えて拍手する事は敬意を表してるから、悪意を持たれる事に不思議です。
「かぐや様は告らせたい?」も平野じゃなくて、テレビ局が放送するのに。
なんでもかんでも批判してると、メンバーから誇ってもらえるファンにはならないよ。
推しに恥ずかしくない言動を心がけて穏やかに応援したい。