松島さんのソロラジオのオープニング。緊張が伝わる息遣いが・・・。カワユス
聡ちゃん、本当に可愛い!そして、「僕は死んでも言えないですね」っていうところが優しい。相手を傷つけるような事、絶対言わなそうだよね。
かっくぃーい!
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
3件のコメント
松島さんのソロラジオのオープニング。緊張が伝わる息遣いが・・・。カワユス
聡ちゃん、本当に可愛い!そして、「僕は死んでも言えないですね」っていうところが優しい。相手を傷つけるような事、絶対言わなそうだよね。
かっくぃーい!