He was so young here that he had great skills in singing and acting And he has another skill to get others to fall in love at first sight I love him so much, I watched his Killer Kiss series and it was awesome And then I saw all of his works because he is very talented with acting And then I saw all of his works because he is very talented in acting
41件のコメント
自由だからいいんだけどさ、この動画を山崎賢人目的で観てる人の方が多いんだね
コメ欄はてっきり「管制塔」の歌、映画について語られてると思ったが、違ったようだ笑
そして上手い下手のコメントを見かけたが、このぐらいが逆にリアルで泣けるんだよねぇこの映画
そしてGalileoが歌う管制塔もついでに聞いてほしいな
蒼い風の吹く高い丘の上
君とふたりで見た未来を描いた
大きな紙飛行機風に乗せられて
どこまでも飛んで行った
遠い目をしてる僕の顔を見て
君は声を出して笑ったね
強い風が吹いて飛ばされた君の帽子を追いかけた
望んだ未来が来るのかって不安で
いつでも僕ら少し震えてた
僕らが飛ばした希望の紙飛行機のことを
いつまでも君と話していられたらいいのに
管制塔 僕らの飛ばした未来が
見えるでしょう綺麗でしょう
そいつを信じていたいんだ
管制塔 僕らの描いた未来が
いつの日か来るんでしょう
それを待っているんだ
who would thought that after control tower he become famous as he is now 😍
最近この映画を知って、買って見ようか迷ってます…
きっと映画中にこの歌はすごい感動するんだろうな…
あえて下手に歌うのも演技だね〜
俺韓国人なんだけどこの映画出たとき日本に行って現場でみましたホンマに泣くわこれー
Flashback 😢
上手いとは言えないけどめっちゃ鳥肌たって泣きそうになった
菅田将暉くんとさよならエレジー歌ってるの見てすごい歌うまくてびっくりした!
この映画終わり方めちゃめちゃ好きなんだけど
Galileo Galileiが作る歌詞はやっぱりすごい
下からのアングル山pにしか見えんのやが
ヲタクに恋は難しいの歌声を聞いて聴きにきた。
ボイトレがんばったんだなぁ!!😭
下手言うやつ映画見てから言え
大好き……
これみた後に、山崎賢人のさよならエレジー聴いてみ…
コロナで自粛期間中の私は推しの映画を見直しているのだが、管制塔の賢人くん若いなあ
賢人くんより年下だけどすごい嬉しくなる、 、。
あっ今度は金曜ロードショーでキン○ダム放送されるぞ!
He was so young here that he had great skills in singing and acting And he has another skill to get others to fall in love at first sight I love him so much, I watched his Killer Kiss series and it was awesome And then I saw all of his works because he is very talented with acting And then I saw all of his works because he is very talented in acting
映画は観たことないけど、泣けた。。その場にいたみたいに。。。。気持ちが揺さぶられました。
こんな高い音出ないわー
普通にすごい
菅田将暉君とのさよならエレジー、めっちゃ上手いよ!オタクに恋は難しいの高畑充希ちゃんとの歌もめっちゃ上手いよ!
賢人君は、歌も芝居も上手いよ!
それでいて天然なのがまた最高です!
歌上手い❗️
何かたまにこの映画思い出して聞きにき来ちゃう
ずっと見たかった映画。やっと見て。心動かされた😢
この、弾き語りするシーンが1番好き。涙が溢れてきた。
管制塔は凄く心に残る映画です。賢人くんフャンなら知ってると思うけど熱海の捜査官の美少年の賢人くんはまじやばいです。
โหหห้ เคนโตะเมื่อ 7 ปีที่แล้ว… อยู่ๆคลิปก็เด้งขึ้นมาหน้าฟีด 🤣
น่ารักแต่เด็กเลยยัยเคนเด๋อของมี้ ☺️❤️
これまじで感動した
💋💋💋🙏🏻❤️❤️❤️❤️❤️
泣いた
すきです。けんとくん。
もう一回歌ってほしいな
また歌ってくれて嬉しいよ
生歌聴けてよかった
あーーー成長したね😭😭😭😭(親目線)生歌最高すぎたよ涙出てきたもん😭😭😭
弾き語りほんとによかった、、😭めっっっちゃ上手になってる、、
昨日のファンミーティングで弾き語りしてくれた管制塔もすごく良かったけど、この管制塔も初々しいさがあって良いね😌✨
まじで今歌うますぎてびっくりよ
本当に生で見て感動して泣きそうになったし、久々に人にドキドキしたレベルで上手かったよ、、、
ファンミ1部いきました!!!アルペジオ難しいイントロ何回もやり直してたけど歌は上手すぎるしギターも上手すぎるし言葉にならないくらい幸せでした
大好きな曲!!ふぁんみで聞いて感動してまた戻ってきた😭
ファンミでデビュー作を大切に歌う姿を見て、世界の山﨑賢人になった今も、変わらず初心を忘れずに、居るんだろうなぁって大号泣してしまいました。
山﨑賢人1stFANmeetingいってからこの動画みた。あんまり変わらないようですごい大人になってる賢人くん、同じ歌を歌ってくれてエモすぎ