リトルストーン=SixTONESANNリスナーの愛称
その他深夜ラジオでも活躍中のハガキ職人多数在籍
リクエストありがとうございました。
J2が面白すぎて、動画時間1時間からの編集でした。笑
あくまでもリトルストーンとの絡み!と、
意思を強く持って編集、抜粋をしました。
リトルストーンも、やっぱり面白い方ばかりです。
ジェシーくんは言葉数よりも笑い声多め
とてもハッピーになれるラジオです。
2020.06.20
2020.08.29
2020.10.03
2020.11.10
2020.12.12
2021.01.16
2021.05.01
2021.06.05
に放送されたSixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルの文字起こしになります。☽
※台本はキワドい2人撮影期間中のものです。
【今いただいているリクエスト】
・リトルストーンVS田中樹
・田中樹ゾンビまとめ
抜粋や編集に時間かかり更新ペース遅めなので、
ご理解頂けると嬉しいです🙇🏻♀️
みなさんコメントもたくさんありがとうございました!
すごく嬉しかったです。
SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルは毎週土曜日23:30からです!
【SixTONES公式】
▼YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCwjAKjycHHT1QzHrQN5Stww
▼Instagram
https://instagram.com/sixtones_official?igshid=5j21grh22vqz
▼officialWEB
https://www.sixtones.jp
▼ファンクラブ
https://www.fc-member.johnnys-net.jp
▼ジャニーズweb
https://www.johnnys-web.com/s/jwb/member/add?ima=0000&link=ROBO004&lay=INPUT
▼SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル
https://www.allnightnippon.com/sixtones/
当チャンネルは対象になったとしても収益化は行いません。
42件のコメント
ジェシーの笑い声文字起こしされるとほんとしんどいwww
1:16 樹くん🥺💓
出だし、ジェシーの英語なんて言ってるの??
もうみんな天才なんだよ爆笑
ジェスの笑い方が海外のコメディーアニメなんだよな笑
やっぱ、樹の存在でかいよね
こないだの、きょもゆごのラジオは強く突っ込む人おらんくてユルユルやったw
それもいいけど、やっぱ樹よね
カオス🤣🤣🤣🤣🤣🤣
6:03 ラジオネームに笑うジェスすきwwwwwwwww
7:47からの流れ笑いすぎて息できなかったww
樹ってジェシーのギャグに1番笑ってるイメージある次点で北斗
セレクトのセンスが良すぎます、😌
高地くんのだけ無いのでクイズ高地優吾できたらお願いします🙏🏻絶対ウケると思います🎶
ジェシー面白すぎて無理。ほんとに大好き
なんか最近のジェシーのラジオこんなテンション高くないよね?笑
8:08 このラジオからそんなに時がたったんだ、、
スト担ほんとにギャグセン高いwww
オードリーのオールナイトニッポン聴いてたから、リスナーさんが馴染みのある人が結構いるからお笑いファンにも愛されるって最高かよって思ってます。お笑いもSixTONESも大好きです
精神的に追い込まれていて、色んなことがしんどい今引っかかってきました
なにも考えないで笑うだけの時間、ありがとうございます
STのくだり腹抱えて笑うwww
幕間のare you guys ready tonightっていつの放送のやつでしたっけ……好きすぎるのに思い出せなくて……
おもろ過ぎる。
ストラジのリスナー優秀だなあwwww最高
最近まあまあやり合ってるのでリトルストーンVS髙地優吾是非ともお願いします!
深海のジェシー
噛み締める田中
ワロタwww
やっぱJ2は最強www
リトルストーン面白すぎる笑笑
他のグループの方よりファンの方のセンスが笑笑
じゅりもジェシーもいい顔だょ
スキルも抜群だ😃
7:50からの流れで声出して笑ったw普通にしんみりするのかと思ってたよw
ツッコミ真に受けたり、人の事を恥ずかしげもなく褒められて、ニホンゴワカラナイのもぜんぶ好き❤️
この流れのShotsは死ぬwwwwwwwwwwwwwwww
お互いがお互い褒めて照れあってるの可愛いな??
6:51 ここしんどい
いや普通に、ジャニーズがハッピーメールとか言っていいの?www
最後のジングルで歌っている曲を誰か教えてください🙇🏻♀️
樹くんって言ってるの、すごく幼く聞こえて可愛すぎる😂
メール送るリスナーよセンスが軒並み高すぎる
1:37
この池田さん、鉄腕DASHで奇跡の出会いを果たした池田さんだったらどうしよう…笑
イケダさんって慎ちゃんが0円食堂でお会いしたいけださん……?
ジェシーくんめっちゃ面白いです😂🤣
珍しい「樹くん」呼びかわいい💞
リトルストーンの皆様ギャグ線高すぎる笑笑
ジェシーよ、いつまでも素直な心を持っていておくれ!