Share.

25件のコメント

  1. ジェシーから慎太郎出てきたとき「誰これ?天使が出てきたやん」って思ってたww

  2. めっちゃ可愛い❤コージくん
    ジェシー❤それからキラキラキッズの慎太郎くん❤さすがジャニーさんのスカウト組〜🧡🧡🧡🌹🧡🧡🧡

  3. 同じ曲でムエタイと空手オモロい
    とんでもない偶然
    デビューも同時で入所も一週間違うで共通点ハーフ

  4. ほんまに3人とも可愛ええなぁはーと❤🧡‬💚
    チビジーコかわええ🧡‬
    ジェシーもかっこかわええ❤
    慎ちゃん可愛ええ💚

Leave A Reply