@user-ud7ol3lb5m on 2018-06-10 11:21 am ツムツムランドでサリーとマレフィセント当たった‼ マレフィセントツムでスコアボードモードで実験した 結果1億超えた!うわあああああっ!これはビックリした!サリーでも実験した7万超えた え……..これがスコアかよ….と思ったでも嬉しいサイコーガチャ一回でサリーツムが(゚∀゚ 三 ゚∀゚)二回目のガチャでマレフィセントツムが降臨してきた‼僕のツムは差をつける個とができるツムです!うおおおおおおおっ!アカン……..ツムツムランド最高!中島健人さん!ツムツムランドやって見てはどうですか?
12件のコメント
このCMはなんか落ち着くからいいですね♪
かっこよすぎだろ😂
これ見てツムツム始めたんだよなあ…(けんてぃーめっちゃめちゃ格好いい)
けんてぃー💕すき
ツムツムランドでサリーとマレフィセント当たった‼
マレフィセントツムでスコアボードモードで実験した 結果1億超えた!うわあああああっ!これはビックリした!サリーでも実験した7万超えた え……..これがスコアかよ….と思ったでも嬉しいサイコーガチャ一回でサリーツムが(゚∀゚ 三 ゚∀゚)二回目のガチャでマレフィセントツムが降臨してきた‼僕のツムは差をつける個とができるツムです!うおおおおおおおっ!アカン……..ツムツムランド最高!中島健人さん!ツムツムランドやって見てはどうですか?
健人可愛いすぎ
も〜カッコよすぎてしんどいww
これ見て「うわぁアナ雪がかわいそう…けんてぃーの歌い方無理ぃ」って言ってたお母さんは、今じゃゴチけんてぃー大好きです。笑
健人、cm上手いね!!!!
演技の事だ!!!!
足の長さw
なんがっっっ
ウインクやばやられた
はい命日
えっこのCMがもう3年前…!?(急におすすめに出てきた民)
あしながっ