Share.

1件のコメント

  1. masaさん、こんばんは😊
    KENTY SKYLINERなんて知りませんでした😳
    ファンの子は嬉しいんだろうな😌✨
    私もお姫様になってみたいなぁ〜😗
    お姫様がなんなのかよく分からないけど😅
    masaさんも一緒にお姫様になりましょ♪
    きっと、KENTY SKYLINER パワーアップして戻ってきますね😆

Leave A Reply