Share.

15件のコメント

  1. 脱退という言葉を聞いた時
    信じる事が出来ませんでした 。

    本当ってことを知っても
    信じたくなかった …… 。

    私には5人を応援することしか出来ない 。

    悲しいですが 頑張ってほしいですね 。

    【King & Prince に出会えて良かった】

  2. 久々のコメ失礼します。

    私は別にキンプリ好きでは無かったのですが、うちのママと幼なじみがホントだいすきすぎだったので…どういう声掛けが良いのかわからない…普通に辛いですよね💦

  3. 一気に3人脱退はキツいしファンも簡単に現実を受け入れられないよ…。

  4. まじかぁ…私好きだったんだが…(´ω`)
    二人で続けるのキツいやろうけど、頑張って欲しいなあ。。

  5. 私はまだ現実を受け止められていません。
    信じられない。
    まだ20代だよ?まだデビュー4年だよ?

    あの3人がするわけない。
    ネットでも問題になってるけど、
    あれは言わされてるとしか思えない。
    事務所が勝手に決めたこととしか思えない。

    もちろん真相は私達ティアラにはわからない。
    どんだけ言ったって変わらないかもしれない。

    なにもできない。それが辛い。悲しい。

    今にでも事務所に乗り込みたい。

    なんでこういうときは動かないの ?
    コレコレも週刊誌の人達も!!
    こういうときこそ動けよ。
    人のことを炎上ばっかさせてないでさ、
    3人とも、もし事務所の勝手な判断だとしたら正直に真実を言ってほしい。

    もしそうじゃなかったとしてもティアラは応援するから。
    応援しないでアンチばっかしてる人なんて無視して、あなたたちはひとりじゃないんだよ。

    そんなことでジャニーズ辞めないで欲しい。

    いつでもいいから、
    真実を話してくれることを願っています。

    ジャニーズ事務所、考え直して。

    ジャニーズを夢見ている子供たちの希望を失くさないでほしい。
    私情を持ち込まないでほしい。
    あなたたちの勝手な判断でファンも本人達もどれだけ傷付くか考えてほしい。

    ジャニーさん、戻ってきてよ、、

    最近のジャニーズ事務所やっぱりなんかおかしいって、、

    今、恭平くんも炎上してるし……
    担当降りるとかわざわざ言う奴いるよね。
    そんなん口にだして言わんくていいから…
    勝手に降りとけよ。

    てかそんなんで降りるくらいならもともと推すなよ。

    ジャニーズだって1人の人間なんだよ。
    ファンが人生の選択肢減らすなよ。
    一度きりの人生を縛るなよ。

    真実かどうかもわからないくせに責めなないで、周りに流されないで。
    周りが言ってるからって言う理由で
    人を傷付けないで。

    自分達が推していた人達はそんな人達なの?
    好きだったんじゃないの?
    なんでファンまでアンチしてんの?
    頑張り見てきたんじゃないの?

    ファンでもない人はなんなの?
    よく知らないくせにアンチしないで。
    なんも知らないでしょ。

    私達一般人の前に立って活動している芸能人の方やインフルエンサーの方達はすごいんだよ。

    周りにばっか流されてアンチしてる人とは違ってね。

    もうこれ以上大切な人を奪わないでほしい。
    傷付けないで。笑顔を消さないで。
    頑張りを無駄にしないで。

    世に発信する前にちゃんと考えてよ。

    もう私は推しグループのみんなが、
    バラバラになっていくのを見たくないです。
    こんなこと言っていいのか分かんないけど、明らかに今の世の中おかしいよ。

Leave A Reply