Share.

28件のコメント

  1. 迷わず「親ですよね」って言える娘さんを持ったパパ…
    羨ましい😊
    やっぱりステキな親子ですね

  2. いくら有名なキムタクでも娘にそう言われるのは顔だけではない。中身なんでしょうね、うちの旦那に見習ってほしい(同じ歳の娘にめちゃ嫌われている)

  3. キムタクがめっちゃイケメンなのも知ってるし、木村家の家族愛が強いのも知ってるけど、いい歳した女の子が好きなタイプ聞かれてお父さんって即答するのは、なんか、ちょっと、、きもいかも。それをもてはやすコメ欄の人たちもなんか、異常に感じる。

  4. うーんって悩まずパッと親ですよねーって出るのはやっぱりキムタクって最高のパパなんやろなぁ😊

Leave A Reply