Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads アサヒビールは、生ジョッキ缶のプレミアムビール『アサヒ食彩』の新TVCM「あけるだけで」篇、「最高級の泡と香り」篇を9月24日から放映。今回のTVCMでは、これまでに出演している生田絵梨花に加え、新たに俳優の山崎育三郎を起用した。 #生田絵梨花 #山崎育三郎 Celebrity CM douga6 oricon オリコン オリコンニュース 山崎育三郎
@The竜天生 on 2024-09-24 3:01 am 良いですね。😆やはり生田絵梨花さんと山崎育三郎さんのデュエットソングは常に素晴らしいハーモニーを奏でて頂いておりますからね。本当に、ありがとうございます。😆「食彩」というその二つの漢字によって感じられる味のまろやかさには飲みたくなるのも分かります。しかし、それでも私は60歳まで飲まない宣言を裏秘でやってしまったのですみません。実質、絶対に自分で飲むためには買えません。😅ですが、これからも常にこのCMに関わって頂いた全ての方々には最高の努力をし続けて頂きたいです。誠に、よろしくお願い申し上げます。😆
5件のコメント
良いですね。😆やはり生田絵梨花さんと山崎育三郎さんのデュエットソングは常に素晴らしいハーモニーを奏でて頂いておりますからね。本当に、ありがとうございます。😆「食彩」というその二つの漢字によって感じられる味のまろやかさには飲みたくなるのも分かります。しかし、それでも私は60歳まで飲まない宣言を裏秘でやってしまったのですみません。実質、絶対に自分で飲むためには買えません。😅ですが、これからも常にこのCMに関わって頂いた全ての方々には最高の努力をし続けて頂きたいです。誠に、よろしくお願い申し上げます。😆
なんて素敵なハーモニー。普通に考えたら贅沢すぎるコンビですよねー!
ミュージカル仕立て、サイコーハイになれますね❤❤❤❤
子供が欲しいなら 早く結婚したほうが良い
個々に見てた時から
これはハモったらキレイすぎると思ってたから本当にハモってもらえて良かった〰️❤️