@世永明美-p9g on 2024-10-03 12:06 pm カッコいい廉君。日本初!アンパサダ―就任おめでとうございます、ピラミットチョコレ―ト菓子一粒チョコ食べて美味しかった。チョコレ―ト菓子美味しそうですね、
3件のコメント
カッコいい~❤
カッコいい廉君。日本初!アンパサダ―就任おめでとうございます、ピラミットチョコレ―ト菓子一粒チョコ食べて美味しかった。チョコレ―ト菓子美味しそうですね、
日本初のアンパサダ―就任おめでとうございます。アンパサダ―賞がめちゃくちゃ嬉しかったです、一粒のチョコレ―トがめちゃくちゃ美味しかった、