Share.

15件のコメント

  1. 紫ちゃんカメラ目線で手を振ってくれてありがとう💝
    3人の優しい歌声最高💝💜💙やっぱり日本語で歌っているのが好き🥰

  2. 今のツアーですか!? 初めて見ました❤️カメラを見つけてくれてアップになるの分かってきてくれたのね。ぜひ円盤化のときあれば入れてくださいね💖

  3. 投稿ありがとうございます❤これはアンコールでしょうか?
    メンバーに、紫耀くんに会えた皆さん❤
    よかったですね😭

  4. うわ~すごい😆⤴️ね満員の観客✨光るライトの中で平野さんやっぱりかっこいい素敵📹️カメラに向かってアップ手をふってくれて嬉しい😆🎶✨です平野さん大好き😆💕ありがとうございます❤️

  5. 行きたかったで~す😂札幌も駄目でした😅行い悪いから駄目なのかね⁉️行けた人が
    羨ましいです😂

Leave A Reply