(※概要欄にタイムスタンプあり。ネタバレを避けたい方は、先に動画をご覧ください)
前回に引き続き、今回もトーク企画です!
「20代の頃だったらこの企画はしんどかったかも…」
と話す板倉先生が、今の年齢だからこそ話せる本音ランキングを話してくれました!
佐久間P曰く、「グッと来て、人間が出てて、板倉くんが大好きになる」トークです!
2:03 10位 劇団ひとり
4:18 9位 品川祐(品川庄司)
6:15 8位 東京03
8:19 7位 くっきー!(野生爆弾)
9:46 6位 ジェラードン
11:31 5位 おぎやはぎ
14:49 4位 狩野英孝
16:56 3位 ヒロミ
18:51 2位 バカリズム
22:37 1位 秋山竜次(ロバート)
ゲスト
板倉俊之(インパルス)|https://twitter.com/itazuratoshiyuk
▼▼▼再生リストはこちら▼▼▼
<100ボケ100ツッコミチャレンジ>
<みりちゃむ罵倒シリーズ>
<風吹ケイセクシーシリーズ>
<女優・二瓶有加シリーズ>
<裏では〇〇ドッキリ>
<操り師インパルス板倉先生操りドッキリ>
<ウエストランドM-1優勝記念!出演動画再生リスト>
<ぶっこみアイドル越え選手権>
<エステしないエステティシャン選手権>
<マジトーク>
<架空請求業者撃退番組かと思いきや全部コントでしたドッキリ>
<口喧嘩最強女子シリーズ>
<芸能界天下取り将棋>
<ムカつく面接キャラ選手権>
<ティモンディ高岸に励まされたら誰でも元気になれるのか選手権>
<妄想トーク集>
<操りドッキリ系>
https://youtube.com/playlist?list=PLGzqNw3ks0N_qHlKDE8Rlj17KeaAImHNK
<俺の悪いところ言ってくれ選手権>
<裏方記憶飛ばしグルメ>
<お笑い知識ゼロのスポンサーに笑いを説明できるのか?>
<バンドの曲紹介みたいにネタする−1GP>
<その他>
<18禁>
「佐久間宣行のNOBROCK TV」Twitterアカウント
Tweets by nobrockTV_info
「佐久間宣行のNOBROCK TV」TikTokアカウント
@nobrocktv_info
「佐久間宣行のNOBROCK TV」Instagramアカウント
https://www.instagram.com/nobrocktv_info/
佐久間Pプロデュースアイドルグループ『ラフ×ラフ』公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCETGW_rKwrERFi2ivU8GJgg
#NOBROCKTV
#インパルス板倉
#佐久間宣行
【企業案件について】
企業案件に関するお問い合わせは、
info@nobrocktv.jp
までご連絡のほど、よろしくお願いいたします。
39件のコメント
板倉さん深夜にやってたはねトび時代から好きでした!
そんな板倉さんがえいこーちゃんの名前を出して嬉しすぎました😂
板倉さんは天才だからと思ってたけど、努力の人だった。
板倉さんって芸人とゆうか笑いの職人さんって感じする。
驚愕だったのは「悪魔祓い」よ、板倉さん。
表情も面白かったけど、少女の声も全部自分でやってたのは凄かった。
ええええ?吹き替えちゃうの???って見てたわw
(´・ω・`)v 寧ろ、嫉妬される側じゃないの?
板倉さんこそ天才だと思う。
こんな世界観とキャラクターと表現力と魅力を兼ね備えている芸人はなかなかいないと思う。
もっともっと評価されるべき。
板倉さん、メタリカ抜けてメガデスやったデイブみたいやな😂
はねとびの頃はなんとなく好きじゃなかったけど、今の板倉さんは好きだな〜自然体で!
シソンヌのじろうもそうだけど、何言っても面白いゾーンを持ってる数少ない芸人さんだよね、強い奴乱入してきたと思ったら野良のランカーだったみたいな感じ(?)トークサバイバー板倉のとこだけ何回巻き戻して見たか…
板倉、マジで大好き
7:30 言訳結界の貼り方がνガンダムのファンネルバリア意識してそうなの好き
良いお話しでした❤板倉さん頑張ってください😊
板倉さん天才だよあなたも
板倉さんの嫉妬ランキングとか誰得だよって思ってみたけどちゃんと面白くてスコ
堤下のツッコミが凄いとか技術あるとか言われてるけど素人の私にはよく分からないけど
インパルスは板倉が看板でその看板を輝かせる相方が堤下のような気がする。
アンケートとったらすぐ分かると思う。インパルスと言えばー?で9割が板倉って言うと思う
今の板倉さんすごい素敵ですよ✨
好き
板尾さんはいないのか
俺は物書きだけど、秋山と板倉をどっちかを主人公にするなら、板倉を選ぶよ。
はねとび大好きで見てました。確かに秋山さんは見た目から華やかさを持っていて、勿論才能もあって派手に目立つ面白さがあるけど、板さんも凄い面白くて、秋山さんとは違う個性があって、同僚の間で話題になっていました!
女装の色気とか凄かったし、多才で役によって全然違う人に見える、逆に秋山さんは何の役もずば抜けて面白いけど、見た目の華やかさゆえに、”秋山”に見えちゃう😂
そういうところで、それぞれ役割分担、得意分野が違うように思っていました。
はねとびのメンバー全員が、各々のキャラを持ち合わせていて、みんなで調和されていたから、秋山さんの個性も引き立ったし、ダントツ秋山さんのイメージは強いけど、他のみんなあっての秋山さんだったと思っている人は多いのではないでしょうか?ご自身もそう思っているのではないかと、大きなお世話ですが感じています。
今でもはねとびを時々見るのは、”あのメンバーだったから”です‼️
秋山(ロバート)より板倉(インパルス)のほうがおもしろいと思うけどな
泣きそうになった。
いいもの見れた
板倉はかなり万能型に近いのに
特化型に囚われ過ぎなんよw
最近は皆んな素を出して
笑える番組が多いのは
皆んなドキュメンタリーを求めてる時代なのかなあ〜何で?お笑い番組多すぎるからなあ〜
並のネタじゃ笑わないからなあ〜
俺は狩野英孝は計算だと思ってるんだけどな
ハプニングっぽく見せるのが上手い計算だと思ってる
負けを認めるのは強さの証拠
板さんは仙人の境地に行ったね
板倉こそ天才だと思うけどな。
浦沢直樹にこの漫画を描いて欲しいw
博知らないところで奪い合われてたwさすが山本博、本人奪い合いになってたとか全く思ってないぞw
秋山さんと板倉さんの関係聞いてこれ映画「アマデウス」のモーツァルトとサリエリみたいだと思った。僕は秋山さんの芸風は好きじゃないけど。板倉さんには爆笑問題の太田さんやバカリズムさんや劇団ひとりさんに近い知性を感じていて、ロバートよりインパルスのネタの方が好きでした。板倉さんの言い訳クリスタルというルサンチマンは凄くよくわかります。いいお話を聞かせてもらいました。
企画力すご!
板倉はなんか人間ぽいよな
秋山との関係はもうあこがれなのかな
板倉が出てるから絶対見た方がいい。
すごい。見ている間板倉さんがすごいってのを忘れさせるのもすごい。サリエリだ。
昔から板倉さん、面白い…ネタがオープンじゃなくてクローズの笑いだったから、一線越えなかったのかな?
つぶやきシロー的なボソッっとワードボケ
ゴットタンで悩んでる芸人にズバッと言うダーク板倉キャラとかで一般的にハネた…のかな?
多分インパルスのネタ役者さんにやらせたらかなり面白いと思う
YouTubeで、インパルスのネタ役者さんにやらせてみたとかやって見て欲しい
同世代の人間として、ものすごくわかるーって思った。
面白い芸人が面白いと思う芸人ってすごい気になる
板倉さん面白かったです😂今度は秋山さんの意見を聞きたいです!
神回