ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すり抜けていくデビューの道。
なにわ男子落選の苦渋。
Snow Manが最後の光だった___【Myojo 2020.12】
#SnowMan #深澤辰哉 #佐久間大介 #渡辺翔太 #宮舘涼太
#岩本照 #阿部亮平 #向井康二 #目黒蓮 #ラウール #10000字インタビュー
BGM:https://youtube.com/channel/UCxSsgeCZUUKjC4XFhvxHqvQ 様
Twitter:https://twitter.com/___O3O9O
19件のコメント
できたら佐久間さんもやってほしいです!!
ご検討お願いします🤲
さっくんのところで使われているのは、何という曲ですか?
(;_;)なく。(ええ、話や)
向こうが早いねん
で笑ってしまった笑笑
感動しました😭
舘さんとラウールはやばいなあ涙腺崩壊
誰が何と言おうとラウールはSnowManのセンターって言葉めっちゃ救われる
snowmは、9人で、掴んだデビューだったので皆で、無理しないで頑張ってほしいです❗応援しています❗😝🖋️🔦❤️💙💖💜🧡💟💛🖤💚
もう全部の動画涙出ちゃう。
ありがとうございます
館様が本当にこーじの思惑通りに活躍してるの、やばいな、、、
読んでて自然と泣いてました。
本当にSnowManていいグループだなぁ。
[一人ひとりの時間]
深澤辰哉…0:01
渡辺翔太…0:47
阿部亮平…1:17
宮舘涼太…1:48
佐久間大介…2:32
岩本 照…3:09
目黒 蓮…3:48
ラウール…4:24
泣ける。本当にこのグループが好き。9人揃ってじゃなきゃSnowManじゃないし、他の誰でもない、このメンバーだから私はファンになった。
こーじって本当に周りをよく観てるなと思うし、だからちょっとした変化にすぐ気づくんだよね。そしてそれはこーじに限らずメンバー全員同じだと思う。
支え合ってきたからこそここまで来れたし、これからもどんどん魅力的なグループになってくんだろうな。
9人の笑顔守りたい、絶対に。
康二君はお笑い方向で頑張ってて、ほんとsnowmanに楽しい風をいつも送ってくれてる😆メンタルは弱い面もあり。けど面倒見が良くて、お笑い方面から、どんどんMCを回せるメンタルの強さは、1番男気があって、かっこいいと思います👍特捜も、おめでとう🎉必ず見ます❣️
舘様へのメッセージで号泣してる
ラウくんとのエピソードめっちゃ好き
頼もしくてかっこいいわ
ピアノがさらに泣かせる。
舘様で涙腺ゆるんだ
ラウールくんとのエピソード初めて知りました。ラウールくんの、はっきり物を言うところも尊敬してるし、こうじくんのいつでも場を盛り上げようと考えて行動してくれるところも尊敬してます。ほかのメンバーも、もちろん
とっても真面目で謙虚で優しくて強いところが大好きです。
本人達に届きますように。