Share.

9件のコメント

  1. Artestになっていくのですね。生み出す辛さもプレッシャーも大きいのでしょう。
    大人になっていくのですねぇ。
    Albumは一曲一曲凄いです。

  2. ③人から本音を自分の言葉で話してくれる、今の環境が嬉しいです❤🩵💜③人の、常日頃からの 人に対する感謝するココロが大きいから、私たちも その気持ちを曲を聴いて楽曲から受けるプレゼントの中身を噛みしめるように味わって、③人の応援出来ることの喜びを同時に楽しませていただいてます。それが③人の達成感に繋がるのなら、そのプロセスは一種のStoryのようでもあり、バランスの良い関係性の確立になるのかな〜😋👏👏👏💖

  3. こんばんは😃🌃平野さん神宮寺さん岸さん可愛い🌹1曲ずつ誠実にコツコツと達成感すごいね👏Number_i大好き💓♥️❤️ありがとうございます❤️

Leave A Reply