Share.

19件のコメント

  1. 途中で、ひと休みする感じで、いつものペロリ
    自然な笑顔、でも少し瞼が腫れてない!? ちゃんと眠れてないんじゃ……とても心配です。寝付き悪いと話していたから……。でもお仕事はプロってる❤ 紫耀くーん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  2. しょうくん可愛い😆💘本当完璧なアイドル顔✨可愛すぎる🤭🩷さすがしょうくん仕事出来る👍🏻しっかりペロもくれちゃって💘嬉しい😆大好き🤍

  3. 紫耀くんは、可愛くて、素敵です✨笑顔は本当に可愛くてたまりませんね💞人差し指からの笑顔いいね💞どの角度から見ても、紫耀くんは、最高にカワイイすぎる〜

  4. しょうくん大好き💓♥️❤️しょうくんお願い私の彼氏になってくださいしょうくんお願い私と付き合ってくださいしょうくんに会いたいねしょうくんこれからも宜しくしょうくん大好き💓♥️❤️

Leave A Reply