Share.

17件のコメント

  1. 利用者のマナーとかルールで悪い意味で話題だから、ニノが言う「気を付けてね」の通りこれを機に正しく利用されるようになったら良いね!

  2. メイキング観て改めてニノ凄いなぁって思いました☺️
    表情だとかね💕︎
    みんなが安全運転で楽しめますように🍀

  3. 久しぶりに、にのちゃんの新CM💛
    嬉しいぃぃぃー!
    早速、LUUPアプリ入れました😊
    私の住んでいるところはLUUPが使われているエリアだから、いつか使ってみたいなぁ!

  4. ニノがヘルメットちゃんと被ってCMしてくれたので、安心した😊
    自転車も含めてみんな被ってこうね

  5. ニノ可愛い💛
    これじゃないけど、止まれで止まった菊池を思い出した。交通ルールさえ守ってくれれば便利だよね。

Leave A Reply