Share.

12件のコメント

  1. めめが好きだったけどこーじくんの表現力が好き♪
    ヘアースタイルによってすごくカッコいい時があるね👍️

  2. ギャップかありすぎます。本当に向井康二さんは可愛いし、ニコニコ笑っているのが素敵な王子様です。男前で格好いいです。傍におりたいです。🎵スノーマン皆さん大好き。最高です🎵

Leave A Reply