やまなかさゆり on 2022-09-13 12:34 pm ギャップかありすぎます。本当に向井康二さんは可愛いし、ニコニコ笑っているのが素敵な王子様です。男前で格好いいです。傍におりたいです。🎵スノーマン皆さん大好き。最高です🎵
12件のコメント
ギャップがありすぎるー、本当に可愛いくてええ子や〜
目細めてるのほんとうに可愛いよお~🥹🏳️
もみ上げ手裏剣、私のクセになりました👍
可愛いすぎる
めめが好きだったけどこーじくんの表現力が好き♪
ヘアースタイルによってすごくカッコいい時があるね👍️
ギャップかありすぎます。本当に向井康二さんは可愛いし、ニコニコ笑っているのが素敵な王子様です。男前で格好いいです。傍におりたいです。🎵スノーマン皆さん大好き。最高です🎵
キラキラじーこ🧡🤩
アイドルこーじくんって本当にかっこよすぎて、推し変しそうなる💦
このウインクみたいなのがたまんないのよ🧡
癒し効果やばいです🧡
作り笑顔ちょっと苦手っぽいのも可愛いな〜目細めてるの可愛すぎる🥹🫰🏻🧡
イケメンだね…