#Number_i #FNS #FNS歌謡祭 #雪肌精 #INZM 平野紫耀 #JO1 #befirst #travisJapan #東方神起 #ビーファースト ベストヒット #ベストヒット歌謡祭 #KOSE #雪肌精 #CM #ツアー #全国ツアー #兵庫 #ily #神戸 #福井 #岸優太 #神宮寺勇太 #mc #天然 #wired #NHK #NHKEXPO #名古屋 #INZM #hyperband #venue101 #CDTV #平野紫耀 #翠ジンソーダ #インスタ #CDTV #サマソニ #INZM #Mステ #BON #GOAT #平野紫耀 #マック #ハワイ #CM #MC #針金 #インライ #BON #ムヒ #CM #天然 #MAPS #CM #Wonjungyo #ウォンジョンヨヘア #ウォンジョンヨ #ヘアケア #CM #起用 #MAPS #韓国 #マック #CM #マクドナルド #コーチェラ #coachella #岸優太 #インスタ #インライ #GOAT #FUJI #Mステ #Venue101 #CM #サントリー #ジン #GOAT #TOBE #kingandprince #キンプリ#岸優太 #表紙

【Number_i】Number_iのFNS歌謡祭がネットでやばい事に!髪色ローテがネットで大バズり!さらにINZMでビジュ変が話題に!雪肌精CMも流れた!!Number_i INZM 平野紫耀 【Number_i】Number_iがベストヒット歌謡祭の限定動画で衝撃暴露!紫耀さんが宮城で大失態!!?雪肌精 CMや広告も次々登場!Number_i INZM GOAT BON 平野紫耀

🔵映像エディターの “GOAT” M/Vの解説は↓
https://youtu.be/tTVnHwg4tKY

<チャンネルメンバーを大募集中🚩!!>
チャンネルを続けるための公式チャンネルメンバーを募集中しています!

▶︎参加リンク:https://www.youtube.com/channel/UCd41cI573xmMtbyB8FJL0Lw/join

以下が特典あります!ぜひご検討を!
– メンバーのみのコメント優先返信💌 (※アカウント名の隣に公式バッジ🌟が表示されるようになります)
– 動画のリクエストをフォームで送ることができます。(一緒にチャンネルを作り上げましょう)
– メンバー限定投稿・動画、ライブ配信なども開催予定!
– 動画の先行公開!

About me 自己紹介💭

Z世代の映像クリエイター・モーションデザイナーKpopとJpopを独特の切り口で面白く発信中!
慶應法卒・イギリス大学留学
普段は、映像エディター・ビデオグラファーをしています🎥
ダンス系のMVやプロモーションビデオ、3D/CGなども制作
ポップカルチャーを独特の切り口で面白く、そして幅広く発信・リアクションしています

※明らかな侮辱、誹謗中傷、アーティストへのリスペクトに欠けるコメント、怪しいなと思ったコメントはブロック・スパムとしてYoutube運営への報告対象になります。

Share.

32件のコメント

  1. 3人ともカッコよかった❤
    インタビューしたから、すぐ歌うと思ったら、5番目〜
    歌わんのかい!って思った
    紫耀君、ちょい不良っぽいね

  2. 毎回衣装に、パフォーマンスに楽しみでしかない!いつも、毎回進化しますよね❣️

  3. クリスマスソングKC上手かったね。他に負けてなく声がしっかり出てた💜JINカットしたのかな?💙ちょいワルSHO好き❤
    3人様 ご馳走さまでした😆

  4. コニーさん✨こんばんは😊…品の良い大人なヤンキー感?😅珍しい装いで良かったです👍️

  5. 紫耀くんが🕶️下においたのが
    岸くんの近くらへんに
    踏まないか怪我しないか
    ドキドキしたよ😳

  6. 最後紫耀くんのサングラスやや気にしていた紫耀くん 岸くん そしてあのお辞儀 素晴らしかった🎉🎉🎉

  7. Number-iは、やっぱりカッコいい1番ですね。❤😢画面に…でてない。3にんステキだったね。もう少し聞きたかった。しょうくんたち控えめ。

  8. Number_i出て来てだけでカッコイイって思いました!
    オ–ラが凄すぎて眩し過ぎてヤバ過ぎてやられた❣️

  9. いや〜岸くんの歌声、今日は特にやばかった〜💜
    紫耀くんと神くんのハーモニーも綺麗で、そこに岸くんのかぶせ、本当に素敵だった😍

  10. ヤ◯ザ紫耀さん最高すぎました❤️❤️OPの前髪ありも可愛かったけど、紫耀さんはやっぱ治安悪い方が絶対似合うと改めて思った🕶️🤣そしてINZM最高だな〜やっぱ自軍はぶちかま曲がしっくり来る🎶🎶

  11. コニーさんの解説聞いてると元気でます。
    クリスマスソングの3人のビジュアル最高です

Leave A Reply