Share.

44件のコメント

  1. この話、懐かしい😂腹抱えて笑った…!
    嵐のマネさん、ときどきこういうおもろい話し出てきてたから、会ったこともないのに大好きだったー😊😊😊

  2. 翔ちゃんに一任されたニノの話術(面白いオチを期待した番協がすでに笑い始める)→大野くんの可愛い爆笑→翔ちゃんのアクション付き解説でダメ押しの破壊力
    嵐のマネさんだからこういう強力素材を提供できちゃうのかな(類友の法則)

  3. 明太子からおつなずしからステーキソースからほんと楽しいマネージャーさんたちꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!

  4. この話も面白い(=^▽^=)
    あと、松潤が持って来てたバナナがウ〇コの話も面白い!😆😆😆
    ニノの話術あってこそ面白さ倍増ꉂ🤭🤣

  5. (笑)wwwマネージャーさん、可愛いー❤️でも、皆さんも、答える(笑)やっぱり、嵐優しい人❤❤❤

  6. 会場出る時までに用意しとかないとって
    思っての、早着替えの時に聞くしかなかった
    のかね😂

  7. マネージャーの方が嵐より先に行動してなきゃいけないし、このタイミングでしか買いに行けなかったんだろうなぁ😂

  8. マネジャーさんにとっては大事ったんだろうね。翔君、“2個、2個✌~”ってやりながら行く姿かっこいい!

  9. 翔くん カッコいい🤣❤️

    ニノが話し出してちょっとしたときに、相葉ちゃんが「あー あったな」みたいな反応してるの なんか好き💚

Leave A Reply