Share.

22件のコメント

  1. 何かほっといてほしいな。メディアに振り回されたくない…。ファン続けるもファン辞めるも自分の意思だけで決めたい…。大野智に振り回されてるんじゃなくてメディアに振り回されてる感が出るのが嫌。ファングラブ続けてるのも自分の意思。ハッキリ言ってとやかく言われたくない💢
    それに仮に私がファン辞めたとしてもその原因は絶対大野くん一人だけが原因じゃない。もうメンバー5人が悪い。逆に他のメンバーが悪くないなら大野くんも悪くないそれで私は良いです。

  2. 嵐は一人も大野くんの悪口は言っていません🎉何でも言わないで仲良しの嵐でいて私たちは信じて応援しょう

  3. この人が何考えてるのか昔からすごい興味があった。何十年もの間ずっと沢山の女の子にキャーキャー言われる立場だったけど、心情は自由を求めるんじゃないのかなって。
    やっぱり忙し過ぎたんだよね
    まだ身体が元気なうちに、自分らしく縛られず生きていたい気持ちはとてもよく分かるよ

  4. 智くんのこと 悪く言わないで欲しい 信じて待ってるファンも居ます 週刊誌や噂に惑わされずに、本人達からの口から聞きたいし

  5. ファンクラブの会費は、(旧)J時代は事務所が全取りしていたそうだ。
    大野君は、1人で引退を決意していたと言っていたし、それを周りが引き止めた。
    お金が入る仕組みを残したがったのは事務所だろう。

  6. 嵐ファンの皆様、メディアは信じないで。嵐のメンバーが、言う事だけ聞いて下さい。もうメディアは政治の事も芸能界の事も大谷さんの事もめちゃくちゃです。嘘つきです。

  7. もし?!
    大野くんが無理して芸能活動して
    心が壊れてジ○ツしたら
    もっと悲しいから
    大野くんの人生を歩んで欲しい

  8. 大ちゃんの悪口は言ってないと思う。本当のことじゃん。辞めたかったのに、その時のジャニーズでは、出来なかったんでしょう。戻って来ても1日目ライブか、数回やるか?あとは生配信ライブで、さよならとありがとう。を、言いたいだけよね。FC入って20年以上😊大ちゃんどうするの?

  9. 大野くんは辞めたいと言ったのです それをさせなかったのは事務所側です ファンクラブ続投も残った側です
    大野くんは悪くないです

Leave A Reply