Share.

22件のコメント

  1. と言うかこのCMの広告時間はもう10年以上も短いね?昔から聞いているいい曲なのにね.綾瀬はるかが出演してた頃の最後のクリスマスcmの時からもう30秒広告がない。もう復活は叶わないのかな?

  2. 本当にこの曲は一生変えないでください… 子供の時からこれだったからこれ聞くとクリスマスの時期がより楽しくなります…

  3. クリスマスになると聞きたくなる曲が「すてきなホリデイ」と「クリスマスイブ」。スゴイ夫婦だよなぁ。

  4. 先にTDLとUSJのクリスマスCMがTVに流れ出して、そしてケンタッキーとヤマザキのクリスマスケーキのCMが始まる
    今年も1年で一番楽しい時期が始まります。

  5. テレビでCMまだ観てなかったから、検索したら安定して今年もやってた❤これからも毎年お願いします!

  6. クリスマスになると,夫婦の素敵な曲が流れてくるので,とても幸せな気持ちになります.🎉❤😊

Leave A Reply