Share.

25件のコメント

  1. 廉君こんばんは、。・・だいぶ寒くなって来ましたね、、布団を着てお休みしてますよ、、来年1月から御曽司に恋はムスすぎるドラマ楽しみしてます😂😂御曽司役楽しみです。体に気をつけてね、もう来年ドラマ撮影始まるね、、

  2. 廉くんからもらった服を大切に着ている後輩いますよね😊廉くんが玉さんの服を欲しがるように後輩達も楽しみにしてるんだよね😊

  3. れんくん 静岡 ありがとう
    キンプリツアー初参戦だったのね
    かっこ良かったし 楽しいかった〜よ🖤✨
    又 れんくんに会いたい~よ

  4. レン、ツアーお疲れ様でした🩷谷川俊太郎さん読みました。すごいね👍あの詩は、後、生きるって詩もいいから呼んでくださいね❤

  5. 最近還是很焦急睡不好😢🎑😅👐🛌🏿😢還惡夢一直狂作噩夢嗚嗚,所以來聽廉的廣播入睡
    雖然語言不通聽不懂但是我安心入睡了

  6. 廉君はカップ麺好きやねんね昨日の夜ちょっとしんどくて早めに寝てしまったよ😪庭ラジ聴けなかったよごめんね🙇朝携帯📱で聴いてるよ大好き💓♥️❤️な廉君🥰これからも 無理しないでお仕事頑張ってね大好き💓♥️❤️よ廉君💕💕

  7. 廉君は気前がいいから、後輩達に洋服や靴あげたり、ご飯奢ったり凄いね、毎回風邪ひく❓廉君寒くなってきたから成る可く睡眠とって、元気でLIVEツアー頑張ってね。😘キンプリずっと応援📣してますー。🖤🕊️💛

  8. 廉君!
    こんにちは☀️🙋‍♂️❗
    寝室の冬支度できて安心しました🍀

    廉君のファッションは後輩皆さんが楽しみにしてますよ🎉
    カップ麺食べる合間だけでも良い
    友愛ですね❤
    ボッテガヴェネタファッションとても素敵でした✨
    皆さんで温泉旅行できますように願ってます😆
    ツアー中のドラマ撮影も始まるでしょうから身体に気をつけて過ごして下さいね➰👋😃

  9. 廉君こんばんは😃🌃廉君暖暮つけたの?いいな?廉君は冬好きですか?私は冬は嫌いです🎉

  10. 廉君大悟コンビニでカップ焼きそば食べたの?大悟やさしいね🎉大吾風呂上がり😌🛀⤴✨だっの?

  11. 広島公演お疲れ様でした広島は海の幸美味しいですよもみじ饅頭も美味しいですよ😊広島のみかんも有るんですよ🍊知ってましたか大好き💓♥️❤️な廉君海ちゃん🥰次は新潟公演ですね頑張ってね応援してますよ大好き💓♥️❤️な海ちゃん廉君💕💕💕

Leave A Reply