Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #櫻井翔 #嵐 #嵐ファン #勝利 #面白い #おもしろい #爆笑 Celebrity 櫻井翔
33件のコメント
勢いが好きすぎるw
ほんの、ちょっと?🙁
お!🤤
マジで嵐の番組好きやったな
大森元貴感ある
なんの勝負か知らんけど、食べてるものを勝った人にあげるのはキツいて笑
こんな所でもラップっぽくなるww
単語のカタコト?
かしこい翔ちゃんが言うとたまらなくオモロイ
喋るテンポがすごすぎる😂ヤバい面白すぎる❤😂
勝利くんみたいな可愛い子に言われたら1口じゃなくて全部あげちゃいそうꉂ🤣𐤔
ラッパーのテンポ感
ウォニョン思い出した
勝利くん可愛すぎやろ
「なんで⤵︎?」じゃなくて「なんで⤴︎?」なのがおもしろい😂
ぶりっ子
翔くんが語学を教えているようにしか見えない。
見事な『櫻井三段オチ』でワロタ😂
確か、1口頂戴って言ってくる奴って、櫻井が嫌いだったよな
今のニノに頼んだら貰えるよ笑
テンポ良すぎ😂
勝利くんの「おっ?」って、もしかしたらくれるの?って感じの返事が可愛すぎる笑
2人とも可愛い!
櫻井翔君の「なんで?」がオモロイ😂😂😂
オーディションと同じで、人生甘くはないよ。
櫻井くん、おじさんだし面白い人になったね🌱🎉🎉
テンポ良すぎ😂
流れが素晴らしい
畳み掛けたなwww
嵐にしやがれが1番復活して欲しいと願ってる
カメラのズームがまたいい
くれたれよ
ファンってこんなやり取りで喜ぶん?変なの
懐かしいって感じ❤
またみたいなー