Share.

25件のコメント

  1. 岸君、紫耀君の髪型お揃い可愛い過ぎる❤💜
    イナズマの時のギャップ本当にカッコイイ
    やっぱりナンバーIは最高です❤💜🩵😍🤩🥰

  2. しょうくん大好き💕しょうくんお願い私の彼氏になってくださいしょうくんお願い私と付き合ってくださいしょうくんに会いたいね❤️しょうくんこれからも宜しくしょうくん大好き💓♥️❤️

  3. 岸くんを見つめてる。紫耀くんマジでいいね。前髪がある紫耀くんマジで素敵でかっいいです💞うっとりして、ずっと見てしまいます。

  4. おはよー☀️🙋‍♀️❗平野さん岸さん前髪一緒破壊力かわいい🎀今度平野さんにおごってね😎サングラスかっこいい大好き😆💕又お顔を見れて嬉しい😃🎶で~す❤ありがとうございます❤️

  5. 紫耀君、岸君の前髪ありの
    サラストヘア✨可愛いね。💕

    かと思いきや、紫耀君
    大柄のシャツに✨オ-ルバックヘア✨
    サングラス✨……と、
    オラオラ感、全開たね。💕

    サングラス取ると、優しい笑顔✨
    紫耀君の振り幅の大きさに、
    驚くばかりです。😃✨

  6. ❤❤❤紫耀くん おはよう😊
    FNS歌謡祭お疲れ様でした🙂‍↕️一番かっこよかったよ🥰ありがとう💞💞💞
    🩵Jinくん💜岸くんも お疲れ様でした✨
    今日も頑張って…いってらっしゃい😊

  7. 岸くん紫耀くん二人で前髪ありとデコ出し❤仲良し😃🍒😃神くんのデコ出しも見てみたいな😊😊やっぱり岸くんの笑顔大好き😍💓💓

  8. 編集 ありがとう❤
    変身前と変身後 どちらも素敵🥰
    でも紫耀くんの変身は…別人級!!😳
    ブチかますのねWW

  9. 紫耀さん元気なかったのが気になります 
    色々ありますね 紫耀さんはめちゃくちゃ繊細だからね 
    大丈夫かな

  10. はっきり申し上げて、ヘアスタイルやらカラーやらをローテンションしても各々に似合っちゃう上、新たな個性が産まれるのはNumber_iだからですよね!!、なんなら衣装だってローテンションできちゃう三兄弟(三強大😂、小顔かつお顔立ちが整っているってこう言うことなのですね。。他のグループじゃありえないです

  11. さらさらの岸くんの前髪めちゃすてきよね🤗‼️✌️
    紫耀くんのふわっと前髪最高にすてき👍💕
    悪めの紫耀くんとのギャップがありすぎよね😅💦✌️

  12. 歌ってる岸くんもいいね。素敵ですね~金髪の髪型いいね。メンバーに感謝して、尊敬しあってるから、岸くんは、ちゃんとメンバーのことを見てくれてる。優しい人だからね。

  13. 平野君は何色の髪でも似合いますね 音楽番組出ずっぱりお疲れ気味 心配 リハーサルで怪我したり
    微熱が出たり 体調だけが心配です リハーサルで転んで足くじいた時も岸君いち早く駆けよつて起こしてくれた 本当に三人のキヅナ強いなー 益々応援したくなるし 今年一番の活躍した ボーイズグループ 1月1日 GOUTでデビュ12月31日紅白で閉めるこんな予想誰も出来ていませんでした 有難う ナンバーアイ

  14. 紫耀君ー!元気になって、いっぱい恋をして秘密の恋をね✨きっと、張合いになって、仕事の張がでるわ、それで、少しでも紫耀君が潤ったら、私たちも、安心よ!でもって秘密にね、そっと~そっと~❤

  15. ショウくんと岸くんの前髪オソロだねぇ💝💜2人は顔がにているんだよねぇ🎉サングラスかけるともっとにているよう🩷🎁岸君はアヒル口ショウくんは可愛い唇👯

  16. N umber_iのクリスマスイブを歌唱中は、なかなか可愛いい、かったですね岸君💜紫耀君❤が前髪を下ろしていたから!

Leave A Reply