Share.

25件のコメント

  1. 今年日本で1番頑張った男性です❤
    ナンバーアイの三人に日本中のiLYsが
    ありがとうございます❤を贈ります。
    ❤平野紫耀様🎉🩵神宮寺勇太様🎉💜岸優太様🎉ありがとう😊😊😊

  2. ショウくん❢真面目に、しっかりした話しをしてたーー(笑)😂いきなり、笑いを、此の漢流石😅😅やりますね〜🤪🤪✌️😚

  3. コーチェラから始まり、ロッキンフェス、サマソニのあとの福岡のラーメン🍜岸くんイヤイヤって、紫耀くん面白いです。笑っちゃた。美味しかったんだね。

  4. 平野さん話しながら最後は面白くすることを瞬時に考えてるからすごいよねー!
    同じことだけで笑い取るのもいいけど平野さんのその場に相応しい対応能力はほんとに好きです

  5. 本当、初めて続きで
    私たちの応援も色んな角度から出来ることになり嬉しいです❤ ②回目が出来るように願っています   確かに福岡のラーメンも美味しいよね🤭👍

  6. おはよー☀️🙋‍♀️❗平野さんかわいい🎀今年は忙しいかった日々ご苦労様ですまぁ😮福岡のラーメン🍜🍥美味しいかったんだね、美味しいそう😋私も一緒にラーメン🍜🍥行きたかったなぁ🤭平野さんお顔を美しいすぎます、幸せいっぱいです大好き😆💕ありがとうございます❤️

  7. コーチェラから福岡のラーメン早かった!ありがとう福岡民は幸せです!コンサートの後ファンサもらってボーっとうちに帰らず天神うろうろすれば良かった!!

  8. 紫輝君❤色々な仕事をして一年間の楽しいライブゴチエラから始まりフェステバリ❤❤❤に参加しせてもらい福岡ラメン3人仲良くで素敵な3人だよね紫輝君❤可愛よね面白いしねいつも癒してくれて有難う体調崩さズ頑張って欲しいな応援していますよ🎶❤❤❤

  9. ❤❤❤❤紫耀くんだって緊張したょね 味 🎶理由までもが素晴らしいょ 
    紫耀くんだってね緊張するものね 素晴らしいspeechでした

  10. 平野君の天然会話😂真面目な顔して本当 最高面白い😆😆😆大大大好き❤❤❤ずーっとそのままで🫶🫶🫶

Leave A Reply