Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #kingandprince #永瀬廉 #髙橋海人 #愛のかたまり @kp_official_523 Celebrity 永瀬廉
@yoriko.m9514 on 2024-12-14 1:35 am デビュー前からのKinKiファンで、この曲が一番好き。キンプリは詳しくなくてどんな風に歌ってくれるんだろうと不安だったんだけど、最高でした。お二人の作る世界観がこの歌にピッタリだった。全然違う声質なのにハーモニーがとても美しい。今迄色んな人達のカバーを聞いてきたけど一番良かった。何度も繰り返し聞いてます。素敵に歌ってくれてありがとう。
@yomyom9028 on 2024-12-16 4:55 am MATEです!三代目の臣と隆二も昔カバーさせてもらって大好きなので見てみました!歌声最高ですね!🥹✨KINGとPrinceのツインボーカル推せる😭✨
@みーちゃん-c1u on 2024-12-17 5:23 am @宮本京子-u6c京ちゃんお久しぶりです😊廉海のキンキさんのカバー愛のかたまりにハマってます。録画をリピートしてる。キンキさんに負けないぐらい上手だね。廉海の優しい声 ハモリが好き。きゅんだよー❤
@ek9835 on 2024-12-18 8:44 am これリアタイして見た、録画もした、やっぱり最高😆💓大好きなKinKiの愛のかたまりと大好きなキンプリのコラボ、最高過ぎる😆💓KinKiファン&キンプリファンの私、俺得過ぎる😆🫶💓キンプリよ、これからもKinKiを目標に、令和最強のデュオアイドル目指して頑張るんだぞ〜💪✨😆🖤🧡💙❤️
49件のコメント
ビジュアルも歌もキンプリの方が、最高です、元キンキファンより
普通に残念です。
歌唱力が普通に足りない。
昔の彼女がジャニオタで、そのときまだデビューより2年前?くらいでした。
海人〜〜、歌たくさん練習したんだねぇ😭
Wゆうたがモノマネして本人に公認になっていたの思い出した。
思ったより上手かった
ぶっちゃけ、これ収録だからめちゃくちゃピッチ補正かかるから、上手いか分かんないんよな。生放送で見たいと思う
声の相性マジで良いと思う、声重なった時心地よすぎて寝れる
デビュー前からのKinKiファンで、この曲が一番好き。
キンプリは詳しくなくてどんな風に歌ってくれるんだろうと不安だったんだけど、最高でした。
お二人の作る世界観がこの歌にピッタリだった。全然違う声質なのにハーモニーがとても美しい。
今迄色んな人達のカバーを聞いてきたけど一番良かった。何度も繰り返し聞いてます。素敵に歌ってくれてありがとう。
하이 이이데스네
二人とも声が素敵😊しっとり感がでてる🎉
とりあえずこの演出考えたやつセンスないという事はよくわかる
海人くんのロンリーコイワズライが歌うますぎてひっくり返ったトラジャ担なんだけど、廉くんもこんなハモリが上手なんて知らなんだ……
オンエアで見てたけど、凄い良かったよ
ながせの『もっと素敵になってね』って所の切ない顔だいすきです😢💓
歌もハモリも上手い!この2人がキンキのようにいつまでも一緒にいて、レジェンドみたくなったら良いな🖤💛
廉のハモりが完璧過ぎて泣いた。
海人の声にピタリと寄り添って。
2人とも凄い練習したんだろうな。
久々に神級の歌唱を観た。
最高のデュオ。
キンキキッズよりイケメン❤
キンキ好きのジジイです。
このカバー良いね。
愛のかたまり初めて聴いたけどいい曲ですよね。😊😊
どうでもいいけどこういうファンに囲まれて歌う演出めっちゃ嫌い(笑)バラードの世界観を味わいたいのになんかシラける😅
廉海の 愛のかたまり、とっても素敵だった。又、歌って欲しいな🖤💛
観客の近さとペンラ振りが気になって
ドキドキした
キンプリってなんかこういう系の切ない曲似合うよね!もちろんキラキラもだけど!
イケメンすぎるだろ
海人くんの歌声、切なくていい
MATEです!三代目の臣と隆二も昔カバーさせてもらって大好きなので見てみました!歌声最高ですね!🥹✨
KINGとPrinceのツインボーカル推せる😭✨
ファンちっか。
愛のかたまりまた2人に歌って欲しい
KinKi Kidsのカバーいっぱいして欲しい
素敵です!
愛のかたまり初めて聴いて素敵な曲🥰廉海上手い、何回も歌って欲しい꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
愛のかたまり大好き❤2人の相性バッチリ🖤💛(☆▽☆)
めちくちゃ上手いよ二人ハモリ綺麗だよ。🖤💛
最高の二人の愛のかたまり大好🖤💛
めっちゃ良い
惚れた
@宮本京子-u6c京ちゃんお久しぶりです😊廉海のキンキさんのカバー愛のかたまりにハマってます。録画をリピートしてる。キンキさんに負けないぐらい上手だね。廉海の優しい声 ハモリが好き。きゅんだよー❤
Kinkiのカバー、他にもして欲しいです!雨のmelodyとか特に聴いてみたい!!
なんで日本人の客って表拍でしかリズム取れないの?
2人のキンプリほんっとに好き
永遠に聞いていられます
お互いの声が絶妙に混ざりあっててほんとに最高。。
これリアタイして見た、録画もした、やっぱり最高😆💓
大好きなKinKiの愛のかたまりと大好きなキンプリのコラボ、最高過ぎる😆💓KinKiファン&キンプリファンの私、俺得過ぎる😆🫶💓
キンプリよ、これからもKinKiを目標に、令和最強のデュオアイドル目指して頑張るんだぞ〜💪✨😆🖤🧡💙❤️
King & Princeは白スーツがとっても似合う🖤💛2人の『愛のかたまり』は素敵過ぎて深みにハマってしまう🥹✨
声が重なった時、何倍も魅力的なパフォーマンスになってる
永瀬廉、イケメンだけど眉毛が細すぎるのが残念
昔の眉毛のが良かった
えぐい😭🩷🩷🩷
King & Princeの2人ハモリが神
永遠に聴いてられる…
色んな人がカバーしてるけど1番好き♡
自分の中でのベストソングを完成度高くカバーされたら、男でもこんなん惚れてまうやろ(アラサー男子)