Share.

49件のコメント

  1. 昔の彼女がジャニオタで、そのときまだデビューより2年前?くらいでした。

    海人〜〜、歌たくさん練習したんだねぇ😭‎

  2. ぶっちゃけ、これ収録だからめちゃくちゃピッチ補正かかるから、上手いか分かんないんよな。生放送で見たいと思う

  3. デビュー前からのKinKiファンで、この曲が一番好き。
    キンプリは詳しくなくてどんな風に歌ってくれるんだろうと不安だったんだけど、最高でした。
    お二人の作る世界観がこの歌にピッタリだった。全然違う声質なのにハーモニーがとても美しい。
    今迄色んな人達のカバーを聞いてきたけど一番良かった。何度も繰り返し聞いてます。素敵に歌ってくれてありがとう。

  4. 海人くんのロンリーコイワズライが歌うますぎてひっくり返ったトラジャ担なんだけど、廉くんもこんなハモリが上手なんて知らなんだ……

  5. 歌もハモリも上手い!この2人がキンキのようにいつまでも一緒にいて、レジェンドみたくなったら良いな🖤💛

  6. どうでもいいけどこういうファンに囲まれて歌う演出めっちゃ嫌い(笑)バラードの世界観を味わいたいのになんかシラける😅

  7. MATEです!三代目の臣と隆二も昔カバーさせてもらって大好きなので見てみました!歌声最高ですね!🥹✨
    KINGとPrinceのツインボーカル推せる😭✨

  8. 愛のかたまり初めて聴いて素敵な曲🥰廉海上手い、何回も歌って欲しい꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

  9. @宮本京子-u6c京ちゃんお久しぶりです😊廉海のキンキさんのカバー愛のかたまりにハマってます。録画をリピートしてる。キンキさんに負けないぐらい上手だね。廉海の優しい声 ハモリが好き。きゅんだよー❤

  10. これリアタイして見た、録画もした、やっぱり最高😆💓
    大好きなKinKiの愛のかたまりと大好きなキンプリのコラボ、最高過ぎる😆💓KinKiファン&キンプリファンの私、俺得過ぎる😆🫶💓
    キンプリよ、これからもKinKiを目標に、令和最強のデュオアイドル目指して頑張るんだぞ〜💪✨😆🖤🧡💙❤️

  11. 自分の中でのベストソングを完成度高くカバーされたら、男でもこんなん惚れてまうやろ(アラサー男子)

Leave A Reply