Share.

43件のコメント

  1. 0:00 “Laugh” In the Life
    0:20 Why
    0:51 明日の記憶
    1:06 もう君以外愛せない
    1:30 Telephone
    1:55 IN THE STORM
    2:05 BE CRAZY
    2:15 SixTONES Remix Medley
    (BE CRAZY)
    2:22 Hair
    2:38 HELL,NO
    2:48 KEEP GOING
    2:55 You Make Me
    3:04 ハイティーン・ブギ
    3:17 Let's Go To Earth
    3:22 らいおんハート
    3:34 RAMーPAMーPAM
    4:06 Shake It Up
    4:14 TABOO
    4:22 きみとぼくのなかで
    4:36 I・ZA・NA・I・ZU・KI
    4:45 SNOW!SNOW!SNOW!
    4:56 Will Be All Right
    5:04 NEW WORLD
    5:33 君が思い出す僕は 君を愛している
    だろうか
    5:51 PRECIOUS ONE
    6:12 YOU
    6:32 Mr.ズドン
    6:38 キミハカルマ
    6:57 SixTONES Remix Medley
    (Hysteria)
    7:19 Body Talk
    7:25 LOVE JUICE
    7:38 N.M.P
    8:13 I.N.P
    8:25 LOVE
    8:34 My song
    8:41 光る、兆し
    8:57 SADISTIC LOVE
    9:06 GOLD
    9:20 Fire Storm
    9:28 SixTONES Remix Medley
    (JAPONICA STYLE)
    9:35 JAPONICA STYLE
    9:59 SHOW&SHOW
    10:05 Jungle
    10:18 Imitation Rain
    10:42 GOLD
    10:49 愛のコマンド
    11:05 THE DーMOTION
    11:30 AFFECTION〜もう戻れない〜
    11:45 FOLLOW
    11:59 BRAVE SOUL
    12:05 HELL,NO
    12:21 Battery
    12:23 太陽のあたる場所
    12:31 Smile
    12:43 君にこの歌を
    13:02 ツキノミチ
    13:13 この星のHIKARI
    13:33 シンデレラガール
    13:40 Amazing!!!!!!

  2. ヒプホ落ちしてバカレアで沼ったけどデビュー決まって降りてしまいましたが今でも聞いてしまう。それぐらい大きな存在ほんとに魅力的な人。

  3. 元KAT-TUN担ですがジェシーやSixTONESが歌うKAT-TUNの曲はオリジナルと同じくらい愛せる唯一の後輩です。

    本当に上手くて耳障りがいいですね(^^)♡

    KAT-TUNやジャニーズからは離れてしまったけど赤西仁くんを今でも応援してる身としては発音も綺麗だし音も外さないジェシーにソロになってからの曲も歌ってもらえて嬉しいです。

    欲を言えばジェシーの歌う変わったかたちの石も好きなので入れて欲しかったです(笑)

  4. 歌がめちゃくちゃ上手くて、ルックスも良くて、高身長で、英語もペラペラ喋れて、それに加えて喋ると面白いジェシー。ジャニーさんが気に入ってたのも納得ができるスペック。
    これ以上の逸材はもう今のジャニーズからは生まれてこないかもしれないなってレベルだよね

  5. 個人的にジェシーは、その都度違うアレンジ加えてくるし、ピッチとかも含めると歌唱力はグループ1だと思ってる。映像とか見てると周りよりも人一倍音楽に関して厳しい目でみてる印象がある。
    マスカラのパフォみるとどんな環境だとしても1人だけちょっと抜けてるかなってのが分かりやすいのかな…
    きょもも怪物だけど、高音という音域の安定感で世間一般的にはジェシーより上に見られがちなのかなぁ
    ファルセットの通り具合はきょもおかしいからね、、、
    まぁ結果SixTONESは怪物過ぎておかしいんだけどね

  6. ジェシーの底力をまたファン以外が知らないのが信じられない。
    一発ギャグマシーンと思われてるけど…
    繊細で優しい歌声と力強い歌声を持ち合わせた最強のアーティスト✨

  7. 長く芸能界を見て来たけど、ジェシーを超えるアイドルは後にも先にも見たことないよ。この人を超えるアイドルは現れる事はないと思う。とんでもない逸材。

  8. ジェシーが歌うの、ずっと聞いていられる。普段はアニソンしか聞かないけど。ストーンズと
    Snow Manとなにわ男子は聞いてます。

Leave A Reply