@you6075 on 2020-09-14 7:00 am 0:00 “Laugh” In the Life0:20 Why0:51 明日の記憶1:06 もう君以外愛せない1:30 Telephone1:55 IN THE STORM2:05 BE CRAZY2:15 SixTONES Remix Medley (BE CRAZY)2:22 Hair2:38 HELL,NO2:48 KEEP GOING2:55 You Make Me3:04 ハイティーン・ブギ3:17 Let's Go To Earth3:22 らいおんハート3:34 RAMーPAMーPAM4:06 Shake It Up4:14 TABOO4:22 きみとぼくのなかで4:36 I・ZA・NA・I・ZU・KI4:45 SNOW!SNOW!SNOW!4:56 Will Be All Right5:04 NEW WORLD5:33 君が思い出す僕は 君を愛している だろうか5:51 PRECIOUS ONE6:12 YOU6:32 Mr.ズドン6:38 キミハカルマ6:57 SixTONES Remix Medley (Hysteria)7:19 Body Talk7:25 LOVE JUICE7:38 N.M.P8:13 I.N.P8:25 LOVE8:34 My song8:41 光る、兆し8:57 SADISTIC LOVE9:06 GOLD9:20 Fire Storm9:28 SixTONES Remix Medley (JAPONICA STYLE)9:35 JAPONICA STYLE9:59 SHOW&SHOW10:05 Jungle10:18 Imitation Rain10:42 GOLD10:49 愛のコマンド11:05 THE DーMOTION11:30 AFFECTION〜もう戻れない〜11:45 FOLLOW11:59 BRAVE SOUL12:05 HELL,NO12:21 Battery12:23 太陽のあたる場所12:31 Smile12:43 君にこの歌を13:02 ツキノミチ13:13 この星のHIKARI13:33 シンデレラガール13:40 Amazing!!!!!!
@のの-p7h on 2021-10-16 9:57 pm 元KAT-TUN担ですがジェシーやSixTONESが歌うKAT-TUNの曲はオリジナルと同じくらい愛せる唯一の後輩です。 本当に上手くて耳障りがいいですね(^^)♡ KAT-TUNやジャニーズからは離れてしまったけど赤西仁くんを今でも応援してる身としては発音も綺麗だし音も外さないジェシーにソロになってからの曲も歌ってもらえて嬉しいです。 欲を言えばジェシーの歌う変わったかたちの石も好きなので入れて欲しかったです(笑)
@そにあん-f3m on 2021-11-10 4:44 pm 歌がめちゃくちゃ上手くて、ルックスも良くて、高身長で、英語もペラペラ喋れて、それに加えて喋ると面白いジェシー。ジャニーさんが気に入ってたのも納得ができるスペック。これ以上の逸材はもう今のジャニーズからは生まれてこないかもしれないなってレベルだよね
@ムラサキ-t7e on 2021-11-30 3:11 pm 個人的にジェシーは、その都度違うアレンジ加えてくるし、ピッチとかも含めると歌唱力はグループ1だと思ってる。映像とか見てると周りよりも人一倍音楽に関して厳しい目でみてる印象がある。マスカラのパフォみるとどんな環境だとしても1人だけちょっと抜けてるかなってのが分かりやすいのかな…きょもも怪物だけど、高音という音域の安定感で世間一般的にはジェシーより上に見られがちなのかなぁファルセットの通り具合はきょもおかしいからね、、、まぁ結果SixTONESは怪物過ぎておかしいんだけどね
@maiwwww on 2021-12-21 2:49 pm ジェシーの底力をまたファン以外が知らないのが信じられない。一発ギャグマシーンと思われてるけど…繊細で優しい歌声と力強い歌声を持ち合わせた最強のアーティスト✨
@ひろりん-f8q on 2023-10-25 3:54 am 長く芸能界を見て来たけど、ジェシーを超えるアイドルは後にも先にも見たことないよ。この人を超えるアイドルは現れる事はないと思う。とんでもない逸材。
43件のコメント
0:00 “Laugh” In the Life
0:20 Why
0:51 明日の記憶
1:06 もう君以外愛せない
1:30 Telephone
1:55 IN THE STORM
2:05 BE CRAZY
2:15 SixTONES Remix Medley
(BE CRAZY)
2:22 Hair
2:38 HELL,NO
2:48 KEEP GOING
2:55 You Make Me
3:04 ハイティーン・ブギ
3:17 Let's Go To Earth
3:22 らいおんハート
3:34 RAMーPAMーPAM
4:06 Shake It Up
4:14 TABOO
4:22 きみとぼくのなかで
4:36 I・ZA・NA・I・ZU・KI
4:45 SNOW!SNOW!SNOW!
4:56 Will Be All Right
5:04 NEW WORLD
5:33 君が思い出す僕は 君を愛している
だろうか
5:51 PRECIOUS ONE
6:12 YOU
6:32 Mr.ズドン
6:38 キミハカルマ
6:57 SixTONES Remix Medley
(Hysteria)
7:19 Body Talk
7:25 LOVE JUICE
7:38 N.M.P
8:13 I.N.P
8:25 LOVE
8:34 My song
8:41 光る、兆し
8:57 SADISTIC LOVE
9:06 GOLD
9:20 Fire Storm
9:28 SixTONES Remix Medley
(JAPONICA STYLE)
9:35 JAPONICA STYLE
9:59 SHOW&SHOW
10:05 Jungle
10:18 Imitation Rain
10:42 GOLD
10:49 愛のコマンド
11:05 THE DーMOTION
11:30 AFFECTION〜もう戻れない〜
11:45 FOLLOW
11:59 BRAVE SOUL
12:05 HELL,NO
12:21 Battery
12:23 太陽のあたる場所
12:31 Smile
12:43 君にこの歌を
13:02 ツキノミチ
13:13 この星のHIKARI
13:33 シンデレラガール
13:40 Amazing!!!!!!
はやくジェシーの“こっち側”が世間にバレますように。こんなんギャップで飛ぶぞ。
歌声あまあまでずるいよ〜
途中にMr.ズドン挟んであるの笑うwww
2:55
ほぼ毎日寝る前のルーティンで聴かせていただいています。
安眠できます。😌
元の動画はフルで保存してますか?
ジェシーの歌声が1番好きです♡
ジェシーの歌声がこの人の本質だろうなぁって思う優しくて繊細
SixTONESで1番好きな歌声
ジェシーの歌声って透き通ってる感じがして、耳にスって入ってくる。心地よい。
ところどころジェ京入ってるって言うのがいいよね
キミハカルマ懐かしすぎて……..ほくじぇ…….
歌い方は、曲によって全然違うと思う一方で、英語の発音がいいのは共通してるのか。
ビブラートどうやってるんだろう…綺麗
ヒプホ落ちしてバカレアで沼ったけどデビュー決まって降りてしまいましたが今でも聞いてしまう。それぐらい大きな存在ほんとに魅力的な人。
マジでかっこいいな
ジェシー💓
ジェシーの発音する「ら」が大好き
6:29 とろけます
ツキノミチじぇす美少年すぎやろ笑
元KAT-TUN担ですがジェシーやSixTONESが歌うKAT-TUNの曲はオリジナルと同じくらい愛せる唯一の後輩です。
本当に上手くて耳障りがいいですね(^^)♡
KAT-TUNやジャニーズからは離れてしまったけど赤西仁くんを今でも応援してる身としては発音も綺麗だし音も外さないジェシーにソロになってからの曲も歌ってもらえて嬉しいです。
欲を言えばジェシーの歌う変わったかたちの石も好きなので入れて欲しかったです(笑)
歌がめちゃくちゃ上手くて、ルックスも良くて、高身長で、英語もペラペラ喋れて、それに加えて喋ると面白いジェシー。ジャニーさんが気に入ってたのも納得ができるスペック。
これ以上の逸材はもう今のジャニーズからは生まれてこないかもしれないなってレベルだよね
個人的にジェシーは、その都度違うアレンジ加えてくるし、ピッチとかも含めると歌唱力はグループ1だと思ってる。映像とか見てると周りよりも人一倍音楽に関して厳しい目でみてる印象がある。
マスカラのパフォみるとどんな環境だとしても1人だけちょっと抜けてるかなってのが分かりやすいのかな…
きょもも怪物だけど、高音という音域の安定感で世間一般的にはジェシーより上に見られがちなのかなぁ
ファルセットの通り具合はきょもおかしいからね、、、
まぁ結果SixTONESは怪物過ぎておかしいんだけどね
ジャニーさんがジェシーをソロデビューさせたがってた気持ちがすごいわかる。
ジェシーの底力をまたファン以外が知らないのが信じられない。
一発ギャグマシーンと思われてるけど…
繊細で優しい歌声と力強い歌声を持ち合わせた最強のアーティスト✨
ジェシー、本当に音程外さないよね、すごい安定力!!!
京ジェのWhyの時ぐらいの歌声が1番好きだな…透き通ってて全くクセがなくて綺麗
耳も目も幸せ🍀
世界一大好きなアーティスト
ジェシーってクソみたいにカッコいいな!!!!!!!ほんとに!かっこいい!!
8:25 love 検索しても出てこないです😭どうしたら出てきますか??
ジェシーめちゃくちゃ浴びれて嬉しい😍
aの音がめちゃくちゃ好き
6:58〜あたりが好き
SixTONESで1番上手いと思う
うめぇな
今でもほぼ毎日観てます。ありがとうございます😊
ほんとすき
声がめちゃくちゃ綺麗
長く芸能界を見て来たけど、ジェシーを超えるアイドルは後にも先にも見たことないよ。この人を超えるアイドルは現れる事はないと思う。とんでもない逸材。
ジェシーが歌うの、ずっと聞いていられる。普段はアニソンしか聞かないけど。ストーンズと
Snow Manとなにわ男子は聞いてます。
ジェシーの歌声と表情はとてもピュアで繊細、心が洗われるよー。みんなジェシーのことが大好き❤
歌声に癒される