Share.

7件のコメント

  1. 問題が問題だけに「被害者だったということ」を公表されたくない人もいるだろうからな、被害者に寄り添った結果下手なこと言えないのも事実じゃないかな…

  2. 櫻井翔が沈黙を貫くのは仕方ない事だと思うけどな。
    聖人君子でもあるまいし、言論の自由から沈黙権は認められるべき。
    キャスター、ジャニーズである前に1人の人間なのだから。
    本人が語りたく無いことを無理に聞き出そうとするのはエゴが過ぎる。

Leave A Reply