Share.

5件のコメント

  1. れんちゃん、メリークリスマス〜!いつも楽しく聴いています!ワイン飲みながらね!🎉これからも、楽しいお話し待っています!
    今年もあとわずかですね!お身体に気を付けて頑張ってくださいね!😊

  2. 廉君.おはようございます、いつもラジオ📻️放送。ありがとうございます。これからも楽しいお話しがめっちゃ嬉しかったです。今年もわずかですね、、キントレ企画頑張って下さい。身体に気を付けて頑張ってね‥‥‥‥来年ドラマ楽しみです。.、、バライティーも楽しみ

Leave A Reply