@ufufuaco8359 on 2019-06-16 11:09 am この曲に思い出があります。 あなたは、覚えてていますか?私は、まだ好きです。私は、あなたを忘れることは出来ません……。一目でいいから、一瞬でいいから会いたいです。
@わかばギター教室 on 2019-11-20 1:38 am 映画を見た。愛ってなんなんでしょうね。1人の女性を愛するって素晴らしいことですよね。こんなに好きなのに結ばれないこともあるんです。奥さんや彼女、旦那さんや彼氏しっかりと大切に守っていかないといけない。夢のような人だから夢のように消えるのです
@四季折々-p5p on 2023-11-20 3:25 am 自分がそうだから、、と勘違いかもしれませんが、福山さんの言われる「あなた」は、例えばこれから、ライブ会場やコンサート会場で、出逢うであろう「愛」を持って集まる大勢の人の命。いのちの集まり。 目に浮かぶ光景は、地球を半分に切った上側半分に、福山さんの大切な命。下半分に、私の想う大切な命。たくさんの大切ないのち。 いのちの集まりが、大きな一つの球体になって、一つの大きな地球になっているところが、目に浮かびます。🌏 多分、地球の中心に私達は居て、その私達は、二人だけじゃない。多分、今、世界の中心に、世界中の人の気持ちが集まっている、、、ように、さっきから見えます。🌏 が、見間違えることも😂多々ありますので、、、、間違ってたら、、、ゴメンネ❤🙏💐
49件のコメント
石神は後に留置場内で自殺したんだよな…
葬式みたいな雰囲気だな
ドキュメンタルのサムネ!(粗品)
乾いてよう鳴るギターですなぁ
堤真一が最後泣くところで100%泣いてしまう
蒼井優に唾めっちゃ飛んでたらおもしろい
夢のような人だから 夢のように消えるのです。
ホントにその通りだな。って思う。
この曲に思い出があります。
あなたは、覚えてていますか?
私は、まだ好きです。
私は、あなたを忘れることは出来ません……。
一目でいいから、一瞬でいいから会いたいです。
マジ声すこ
やっぱ低音いいよな〜
最近高音の曲ばっかでしんどい
キューピーVS三幸製菓
福山として生まれたかった人生でした
Moa-Metal
お二人共、最愛の人が見つかって良かったですね
ゴムオカモトいるじゃん
弾き語りverたまんねぇな!
映画見直したくなった!
xの献身見たくなってきたがな!
小室哲哉もこういった心に残る名曲を作るべきだったな。
小室の作品は数が多いだけで、今聴いてもイイなと感じる曲が少ない。
リリーフランキーカッケェな
参ったら❗カッコイー❗羨ましい❗
これだけカッコよくて、これだけ歌うまくて、これだけ切ない歌が書けるだけですごいのに、喋りもできるとか。
入れ替わりたい
ウィスパー具合がたまらん
やっぱ男目線で見てもクソカッケェな福山さん
チューナー付けっぱでダサいwww
観てるのU-フレットかな?
福山雅治ってなんでも最上級
福山雅治の目は嘘をつく人の目。
ギターが乾いてる!!!
濡れるわ
せめて、口臭かったりはしないんだろうか。
從妳臉上強吻不哭泣皆因商場如戰場。朕分支殊一
映画を見た。
愛ってなんなんでしょうね。
1人の女性を愛するって素晴らしいことですよね。
こんなに好きなのに結ばれないこともあるんです。奥さんや彼女、旦那さんや彼氏しっかりと大切に守っていかないといけない。
夢のような人だから夢のように消えるのです
こういう場に行きたいが為に芸能人になりたいって人もいるんかなぁ羨ましい
泣ける~‼️
耳が出産した
福山雅治が歌った瞬間大人の色気溢れ出すよな。
l never want to leave you again.
Ineed you here.
石神‥
“夢のような人だから夢のように消えるのです。その定めを知りながらめくられてきた季節のページ‘私はここが一番ダメ
素敵💓
山ちゃんよくこっから巻き返したな
自分がそうだから、、と勘違いかもしれませんが、福山さんの言われる「あなた」は、例えばこれから、ライブ会場やコンサート会場で、出逢うであろう「愛」を持って集まる大勢の人の命。いのちの集まり。
目に浮かぶ光景は、地球を半分に切った上側半分に、福山さんの大切な命。
下半分に、私の想う大切な命。たくさんの大切ないのち。
いのちの集まりが、大きな一つの球体になって、一つの大きな地球になっているところが、目に浮かびます。🌏
多分、地球の中心に私達は居て、その私達は、二人だけじゃない。多分、今、世界の中心に、世界中の人の気持ちが集まっている、、、ように、さっきから見えます。🌏
が、見間違えることも😂多々ありますので、、、、間違ってたら、、、ゴメンネ❤🙏💐
『容疑者Xの献身』に感化されて、奥さんの前でこんな感じで歌ったら「汚すな肉塊」って言われた
隣で聞いてた人が選んだ最愛の人は…山里だった。
惚れてまうやろー!
卑怯やわアニキ
カッコよすぎや
ガリレオの映画はED曲聴くまでが作品なんだよなぁ。
太帥了😢