Share.

45件のコメント

  1. 一度聴いたら忘れられなくてつい口ずさんじゃう、素敵な楽曲を作ってくださりありがとうございます!

  2. うろきょろしてるメガシンさんかわいい😆イントロめっちゃかわいくてサビがクセになるharajuku大好きです👻

  3. Harajuku かわいくて楽しくて大好きな曲です♪メガシンさん 素敵な曲をありがとうございます😊…コラボもありがとうございます😌

  4. アルバムにこの曲があって本当に良かったです!!新たなキャラ、たけやんと城之内くんのライブめちゃくちゃ最高に楽しかったですし、この振り付けが衝撃的で頭から離れません😂😂
    スパイス効いた楽曲提供ありがとうございました✨👑✨

  5. こちらにもありがとうございます。かっこ良くてお洒落な曲Harajuku大好きです。
    この曲の振り付けは気だるく表情変えずに踊ってみて下さい😂

  6. メガシンさんありがとうございますHARAJUKUの世界観ライブですごいことになってて大好きすぎました!!

  7. メガシンさんれんかいちゃんに素敵な楽曲ありがとうございます!3人でHarajukuゆるくて最高です😂

  8. Harajuku、大好きです!
    メガシンさん、素敵な曲のご提供と動画の投稿ありがとうございます☺️

  9. 3人ともかわいいいいい♡ Harajukuに出会えてしあわせです! キンプリRe:ERAツアーおわったらメガシンさんにライブの感想お伺いしたいッッ

  10. Harajuku大好き🫶LIVEで城ノ内くんとたけやんの会話が聞けたり、ユニバでPOP-UP Storeが始まってみんなで原宿にかけつけたり笑 歌のお話?現実?となっています☺️

Leave A Reply