Share.

28件のコメント

  1. 紫耀サンタさんに、お母さんって、、私もお婆さん、、で良いので言われたいですよ〜^^;

  2. ❤❤❤紫耀くん お疲れ様でした😊
    生配信で 紫耀くんのかっこいい姿 視たからね😂💓💓💓 🩵Jinくん💜岸くん お疲れ様でした😊明日も頑張ってね😆
    おやすみなさい🥰🥰🥰

  3. 歩いて去るところが本当サンタクロースみたいだよ 大好きって簡単に書くけど そうなんだよね💗💓💕❤️✨大好き

  4. 最高の時間を共有する事、こんな😢素敵な時間を、プライムで実現ありがとう🎉❤️💙💜❤️💙💜☃️🎄🧑‍🎄🤗❤️❤️❤️❤️❤️💘

  5. 紫耀くんサンタさんは、マジで可愛くて可愛くてたまりませんね。瞳キラキラも全部カワイイすぎる〜お母さん大丈夫のところも優しさも素敵です。

  6. 紫輝君❤のフアンに対して気遣い嬉しいね( ´∀`)❤優しい有難う🙇😮💦🎶大好きです💘可愛よね🎉❤❤

  7. サンタ🎅平野さんめっちゃかわいい🎀お母さん大丈夫?優しい私も言われたいです🤭愛でつないでね~好き、つないでいたいなぁ🤭平野さんめっちゃ大好き😆💕ありがとうございます❤️

Leave A Reply