Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads みんな大好きSnow Manの3Bと向井康二の絡み集です。 #向井康二 #渡辺翔太 #深澤辰哉 #目黒蓮 #snowman Celebrity 向井康二
yu hira on 2022-03-12 2:37 pm 個人的に、ふっかさんが「まゆげー」って言った時にちょっと被せ気味で「おっけー!」って言ってる康二くんが可愛い!!あと、その前のふっかさんに名前呼ばれて「ん?」って返事してる康二くんがリアコすぎると思いました…
40件のコメント
B型って自由人なのに
そんな3Bと仲良くできるじーこホンマにすごいなー!
やっぱ好かれてんだな!!
ハピバ(♡>艸<)じーこ!
ちなみに調べたら、
・室龍太
・藤井流星
・大橋和也
・藤原丈一郎
もB型でした😆✨
向井康二+B型=『革命』
13:30からが好きです😂💕私もめめをぎゅってしたいw
バスローブのしょっぴーえろい🤤💙
最高に面白かった(*^▽^*)
3B→→→→→→→←←康二 の図が1番好きです
向井くんと深澤くん好き
こんなB型と相性いいんなら私とも相性合うよね⁉️圧
1:58の、後ろからひょっこり様子をうかがってるラウが可愛すぎて🥺🥺
3Bと康二ってほんまに最高よね💜💙🖤🧡
マジでスノーマンの皆さんがかっこよすぎて
序盤から面白すぎて先に進めませんwwwwwwww
3BってB型の事か。
1:43 トリックアートかな?
ドンピシャな編集です😆💞
私も中高から仲良くしてる友達みんなB型だ
間のこーじの
カッコイイ⤴︎⤴がすきwww
向井康二君が大好き💓♥️❤️
目黒蓮君が大好き💓♥️❤️
深澤たつや君が大好き💓♥️❤️
渡辺翔大君が大好き💓♥️❤️
3Bってなんで3Bなんですか!?
スノーマンには、コージが、必要なのが、めっちゃ、わかったよ。
最後のジュニアの子はどなたでしょうか??
最後出てくる康二やばいね😂見せつけられたわ〜🧡🖤
あー、だから私もコウジ担になったのかぁ(B型)
1:52可愛すぎ
5:00の時の康二の萌え袖が最高過ぎる😳😳
私もコージ好きです(^o^)かわいい
個人的に、ふっかさんが「まゆげー」って言った時にちょっと被せ気味で「おっけー!」って言ってる康二くんが可愛い!!
あと、その前のふっかさんに名前呼ばれて「ん?」って返事してる康二くんがリアコすぎると思いました…
4:08 シンプルにめめのこの言葉に康二への愛が全て詰まってる
口に入ってるのに喋るんじゃない!が個人的にドツボすぎてめっちゃリピしてる…()
だれの声かがはっきりしないけど…🥺
なるほどなぁ……康二大好きな私もB型…B型に好かれる男だ……
🗣️『自分 元気か?お開き会🎊弖🧠🦚🐝🐜👀🍳🛺🍭🎏🧩🍻🧳🏕️👩🦼』
2:43 こーじを見て優しい表情で頷く阿部ちゃん、最高に愛おしい。
2022年に4人で鬼タイジに出る(たぶん)ので1年ぶりに予習しにきました(笑)
2:45〜2:52の所のだてさま可愛い😳✨
2:44 阿部ちゃんが彼女でしかない
ド新規なのもあって、最初の方のめぐめぐTV初見で電車の中で見ちゃってしんどすぎたwwww
12:00ごろからの、ウェット着て前髪アップにしてるしょっぴー、バブみが薄れてかっこよさが倍増してる、、