@まぁさん-x1y on 2024-12-18 9:16 pm 懐かしいですね…嵐の宿題くん😢あれからずっと嵐を見守って下さって、翔くん達も安心感が有った事でしょう❤小倉さんお疲れ様でした。これからも嵐の皆んなをお願いします🙇🙏
@堀口美幸-u1x on 2024-12-19 5:19 am 嵐と小倉さんの心温まる親交が伝わってきます😢小倉さんが天国から見守ってくれていると思います❤小倉さんの優しさ…知る人は…本当に辛いですね😢御冥福をお祈り申し上げます
@藤山朋子-r9v on 2024-12-20 1:59 pm 小倉さんの訃報を聞いて、嵐のみんなもショックだろうなと思った翔くんちゃんと気持ちを言葉にしてくれてありがとうメンバーもみんな同じ気持ちだと思います
@SayuTani-mp3fh on 2024-12-21 7:46 am 小倉さんは特ダネキッカケでずっと小倉さんファンでした。嵐との番組で余計に小倉さんが大好きになって嵐と仲良くしてくれて本当に嬉しかった。翔ちゃんの言葉で嵐と小倉さんとの関係を振り返ったら胸が熱くなって涙が止まらなかった…本当に小倉さん大好きだったから…また見たかったな…小倉さんと嵐の共演…もっと…もーっと長生きしてほしかったよ…嵐と仲良くしてくれて大切にしてくれて小倉さん本当にありがとうこざいます。小倉さん大好き!!
@mo424 on 2024-12-21 3:27 pm 宿題くん始まるとき、なんでこんな怖そうなおじさんが嵐といっしょに番組やってくれるんだろうと思ったけど、最初から、ときに嫌々ながら、ときに誰より前のめりで企画に参加してた姿が懐かしい。嵐があれだけオグさんオグさんって懐いてたから、世間では色々言われてたけどきっといい人なんだろうと思ってる。
@上田はる on 2024-12-21 6:02 pm 宿題くん大好きだったから、訃報を聞いて真っ先に嵐が浮かびました。 嵐のメンバーを平等にみてくれて、松潤がきっかけで知名度あがりましたが特別扱いすることなくメンバーが仲良くいれた一つの形を作ってくれた方とも思ってます。
@miyu-mb7ez on 2024-12-21 7:16 pm 宿題くん、いつも観ていました。オグさんが優しく見守って下さっていた顔が今でもハッキリ浮かびます😭オグさん嵐に沢山の愛をありがとうございました
@KuwabaraMaria-m6f on 2024-12-22 7:23 pm 朝起きてニュース番組見るのがとくダネでした この訃報まだ信じられないですね この前は中山美穂さんが死去したしね😭😭😭😭😭
@eriiiking1447 on 2024-12-23 8:42 pm おぐさんは凄い嵐を推してくれて、いつも褒めてくれてトップになる前から宿題くんで間近で見守ってくれて、本当に感謝でしかありません。おぐさんありがとうございました。
27件のコメント
ジャニーズって全体的にはそんなに興味ないけど嵐だけはハマりました
私も小倉さんの訃報はショックでした😔
うんうん😢嵐と、小倉さんは、ファンから見ても、微笑ましかったなぁ😢
懐かしいですね…嵐の宿題くん😢
あれからずっと嵐を見守って下さって、翔くん達も安心感が有った事でしょう❤
小倉さんお疲れ様でした。これからも嵐の皆んなをお願いします🙇🙏
嵐の宿題くん見てたし、その後ZERO見る流れが出来てた。おぐさん呼び好きだった。
嵐と小倉さんの心温まる親交が伝わってきます😢小倉さんが天国から見守ってくれていると思います❤小倉さんの優しさ…知る人は…本当に辛いですね😢御冥福をお祈り申し上げます
出会いが多い世界
一緒に仕事をした先輩
悲しいよね、、、😢
小倉さんの訃報を聞いて、嵐のみんなもショックだろうなと思った
翔くんちゃんと気持ちを言葉にしてくれてありがとう
メンバーもみんな同じ気持ちだと思います
小倉さんは特ダネキッカケでずっと小倉さんファンでした。嵐との番組で余計に小倉さんが大好きになって嵐と仲良くしてくれて本当に嬉しかった。翔ちゃんの言葉で嵐と小倉さんとの関係を振り返ったら胸が熱くなって涙が止まらなかった…本当に小倉さん大好きだったから…また見たかったな…小倉さんと嵐の共演…もっと…もーっと長生きしてほしかったよ…嵐と仲良くしてくれて大切にしてくれて小倉さん本当にありがとうこざいます。小倉さん大好き!!
宿題くん始まるとき、なんでこんな怖そうなおじさんが嵐といっしょに番組やってくれるんだろうと思ったけど、最初から、ときに嫌々ながら、ときに誰より前のめりで企画に参加してた姿が懐かしい。嵐があれだけオグさんオグさんって懐いてたから、世間では色々言われてたけどきっといい人なんだろうと思ってる。
何だか亡くなった気がしないんだよね💦
現実感がない
宿題くん大好きだったから、
訃報を聞いて真っ先に嵐が浮かびました。
嵐のメンバーを平等にみてくれて、
松潤がきっかけで知名度あがりましたが
特別扱いすることなく
メンバーが仲良くいれた一つの形を作ってくれた方とも思ってます。
宿題くん、いつも観ていました。オグさんが優しく見守って下さっていた顔が今でもハッキリ浮かびます😭オグさん嵐に沢山の愛をありがとうございました
桑田さんと同じ誕生日なんだけど😂
札幌ドームのコンサートに、小倉さん来てくれていたんですよね
お悔やみ申し上げます。。
朝起きてニュース番組見るのがとくダネでした この訃報まだ信じられないですね この前は中山美穂さんが死去したしね😭😭😭😭😭
こういうコメントをスパッと的に有った事出来る人は文才感じる
ジャニの大罪がけりもついてないのに?
アルコール運転は同乗者も同罪
賃貸投資は割に合わない
精神的なストレスがすごくて
もっとストレスフリーな物に投資したいですね
また1人、また1人……悲しすぎる(´;ω;`)
おぐさんは凄い嵐を推してくれて、いつも褒めてくれてトップになる前から宿題くんで間近で見守ってくれて、本当に感謝でしかありません。おぐさんありがとうございました。
小倉さんありがとう嵐を大事にしてくれて本当に感謝空から又嵐を応援して下さい🎉ありがとう❤
たくさんの感謝の気持ちを込めてお悔やみ申し上げるって言葉、悲しいけどとてもあたたかい気持ちになって余計泣ける…
こういう気持ちはほんとは生きてる時に伝えたいんだよね
嵐のコンサートで「オグさん」ってうちわがあったよね
この画像は、追悼の言葉をテレビで述べたのでしょうか?その時の画像なのでしょうか?