@佐野衣子-s4i on 2021-12-23 11:01 pm #2021年12月21日〰️22日の#名古屋ツアー#お疲れ様です!😆🎵🎵昨日無事に母親が退院して。また、施設に帰って行った。#今宵は!#ハツピーデイ〰️❤️😘~✌️#お一人楽しく。😂#予約しら。#アイス🎂と#自家製#果物お酒🍸✨🍷#生ハムで🎵🎸#楽しい🎵🎸君達の#最近のCD&DVD を聞きます。😂~✌️#孤独ですけど❗#最大級に💖💖~✌️😘#楽しいでしょ😃
@みっち-s7f on 2022-04-17 8:27 am 達哉がいけって、あたまから、こえだけきこえてきて、いかなくちゃとおもいいわれたひか、つぎのひに、うえのにひとりでいった、ばばや、おとうさんだれにもいわないでだまっていっだきたかしわからしかおぽえてないどう北柏までいったのか、いまおもいだ自転車かも
@みっち-s7f on 2022-04-17 8:29 am あわなきゃいけないとおもって、とっさにいったきちがいのようにただうえのにいかなくちゃ、あわなくちゃだめかも、だめなんだとおもっていったんだよ
22件のコメント
素敵〰️っ♥️\(^o^)/
木漏れ日を仰ぎながら 風を感じたい🍀
#Gllryメロディー。✋😂😘~✌️❤️
素敵な曲ですよねぇ~✌️😘😘~✌️
#2021年12月21日〰️22日の#名古屋ツアー
#お疲れ様です!😆🎵🎵
昨日無事に母親が退院して。また、施設に帰って行った。
#今宵は!#ハツピーデイ〰️❤️😘~✌️
#お一人楽しく。😂
#予約しら。#アイス🎂と
#自家製#果物お酒🍸✨🍷
#生ハムで🎵🎸
#楽しい🎵🎸君達の
#最近のCD&DVD を聞きます。😂~✌️#孤独ですけど❗#最大級に💖💖~✌️😘
#楽しいでしょ😃
最近歌わないね 歌って欲しい。
大好きな曲です❤️
カッコいい寒いお部屋暖めて
聞いたことあるよ
かったことないけどまさはれとは、あったとは、だれからもなにもきいてない
家族しどかいだれからもひとこともなにもしらない
ただただ精神病とたたかっていつもないていて、いえにばっかりいた
いえをひとりででてどこかにいくゆうきもなかった
病院も、どこへいくのも、おとうさんおかあさん家族しか、なかった
達哉がいけって、あたまから、こえだけきこえてきて、いかなくちゃとおもいいわれたひか、つぎのひに、うえのにひとりでいった、ばばや、おとうさんだれにもいわないでだまっていっだきたかしわからしかおぽえてないどう北柏までいったのか、いまおもいだ自転車かも
あわなきゃいけないとおもって、とっさにいったきちがいのようにただうえのにいかなくちゃ、あわなくちゃだめかも、だめなんだとおもっていったんだよ
ましゃはるばる青森の弘前ユキツーだよ今日はガールでノリノリだようけうけしている彼と一緒でテイションだよ
別れが来てしまったけど
本当に素敵な女性だったんでしょうね。🍀
❤❤❤🎉🎉🎉🎉
映像良いですね。ギター弾き語り素敵です。福山さん有難うございます。
嬉しいな!毎日CDを聴いている中にこの曲あります。😊💗
優しい歌ですね😊🥰
素晴らしい曲の配信をありがとうございます。感謝しております。
間違ったフライトに乗らないように注意し、常に連絡を取り合いましょう 🙏🏻🙏🏻🙏🏻