#ICE#透明になりたい#iLY#recipe#bye247#numbers#INZM#海外#海外アーティスト#海外リアクション#海外の反応#平野紫耀 #岸優太 #神宮寺勇太 #tobe #number_i#ルイヴィトン#ELLE#NYLONJAPAN#GOAT#YSL#ムヒ#CM#MAPS#韓国#マクドナルド#コーチェラ#coachella#インスタ#FUJI#BON#Mステ#venue101#サントリー#ビアボール#翠#ウォンジョンヨ#ファッション#number1#キンプリ#kingandprince#韓国#KPOP#hiphop#Spotify
【Number_i】最高の紅白歌合戦!!紫耀くん最高すぎました!笑 パプリカ直後に米津さんからもコメントが!大スターがNumber_iを大絶賛!
その他の動画
■ 衝撃のデビュー曲!!Number_i – GOAT (Official Music Video) REACTION これは世界揺れるぞ!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太
■ Number_i のGOATが世界最大規模の音楽サイトで世界1位の大快挙!岸くんのパートがSNSで大バズり!この曲ってかっこいいの?早口で歌詞がわからない!を解説!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太
■【SHO×RIEHATA】ダンスリアクション!
Twitter→ https://mobile.twitter.com/teun2929
35件のコメント
皆さん今年も1年間ありがとうございました🙇🫶
https://mobile.twitter.com/teun2929
紫耀くん やってくれましたね ハチャメチャで 見ていても 笑いが出るほど楽しかったぁー さすが です❤岸くんも 紫耀くんにつられて楽しそうで よかったよー
今年 最初から最後まで 1年楽しくさせて頂いて 幸せに思います。テウンさんも Number_iが出るたびに お話してくださってありがとうございます。来年も たくさん テウンさんの言葉 待ってます。良いお年を お過ごしください ありがとうございました。
テウンさん、こんばんは😊楽しい紅白でしたね〜
。パプリカ、全力で楽しんでる紫耀君、笑顔の3人を見て幸せになりました。😊
GOATも最高に良かったです。✨
安定の神君、神君は眼鏡が似合いますね〜。シャイで可愛い岸君も良かったです。✨
テウンさん、今年一年有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します😊✨💐
テウンさん服おしゃれ❤
テウンさん今年ありがとうございました。とても楽しく拝見させていただきました❤
❤紫耀くん、弾けてましたねー、 3人みんな、楽しそうで、凄く嬉しかったです。やっぱりGOATは、もう最高でした、歌い納め見事でした ❤️💜🩵
テウンさん、お疲れ様でした、
有難うございました。
良いお年をお迎えください🤗
パプリカまじ楽しかった、1年の最後の最後にお腹かかえながらも、楽しかった、紅白最高でした😊
teunさん一年間ありがとうございます
Nunber_i最高でした。
紫耀くん可愛かったよね
良いお年をお迎えください。来年も宜しくでーす
テウンさん今年色々な配信ありがとう
ございました🙇♂️
紅白 すごく楽しく見てます👀
パプリカ 紫耀くんハチャメチャぶり最高🤗
Number_iの皆んながすごく楽しそうで嬉しいです😊♪
GOATはダンサーさん達と一緒で最高のパフォーマンス
でした👓🕶️🧢 衣装もカッコ良かった🥰
Number_i本当に最高に素敵です🩵❤️💜
紫耀くんパプリカ楽しそうに元気いっぱい可愛かった☺️
Number_i❤️🩵💜✨GOATぶちかましてかっこよかったです😎✨
teunさん 配信ありがとうございます
わくわく ドキドキと楽しみの多い一年でした
Number_iの三人はもとより 私の知らない情報を多く配信してくださり また その時の気持ちを共有してくださるteunさん あってのことだと思っています ありがとうございました
そんなNumber_iの三人は今日も楽しませてくださいました
期待以上の三人ですね😆では 良いお年をお迎えください
全力ではしゃぐパプリカに全部 もっていかれました。😂
テウンさん今年は沢山配信ありがとうございました👍️
紅白Number_i最高🙋
かわいさ、かっこ良さ最強です
もうすぐ#GOT-I解禁ですね~😆
テウンさん紅白で紫耀kunが弾けて楽しんでました。めちゃ良かった良かった🙌可愛いさ〜強めのGOATギャップにやられました🤭😍
テウンさん、平野君の可愛いカッコイイ、大好きパプリカ🫑を体で表現出来て、夢が叶ったネ🎉
本当に紅白出演❤
最高のパホーマンスの3人おめでとう🎊ございました🌈🎊
かこれからも配信お待ちしていますネ🌸
めちゃめちゃ楽しい紅白で、パブリカでぶっ飛んだハッチャケテいた紫耀くんめちゃめちゃ可愛すぎ、GOATはぶちかまし圧巻で最高最強💓💓💓❤💜💙‼️
今年一年間圧倒的存在感沢山のパフォーマンスが最高最強の締めくくりで、新年新曲披露最高最強の嬉しい限り😍😍😍
テウンさんの配信いつもありがとうございますm(__)m
来年も宜しくお願いします(^_^)V
テウンさんこんばんは☺️
1年間ありがとうございました😊
来年もnumber_iよろしくお願いします🤲
teunさぁん
見ましたぁ
楽しかったぁ
年の最後に楽しかったです
皆さんも良いお年を
はっぴーにゅーいやー
テウンさん来年もどうぞ宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね🎍
テウンさん、今年も宜しくお願い致します🎉
テウンさん、あけましておめでとうございます🎉
GOAT最高でしたー🔥
そして紫耀君のパプリカからの爆イケやばかったー❤❤❤
HAPPY NEW YEAR ‼️‼️‼️ 益々のご活躍をお祈りしています‼️‼️‼️
紅白、もう去年になってしまったけど。楽しかった紅白でした。
テウンさんもまた今年も楽しみにしています。
先ほどのインスタライブで今年のツアーでパプリカを、ソロで、って言ってました「もう僕の歌ですよね」って(笑)
はい☺️最高でした✨
teunさんありがと〜 今年も宜しくお願いします❤
郷ひろみさん、滝沢くん、平野くん、ジャニーさんが大好きだったジャニーズアイドルでした。偶然にも3人ともジャニーズじゃないですけど。
テウンさん!🎍明けましておめでとう御座います😊今年も宜しくお願い致します❤
テウンさん、今年1年間ありがとうございました
来年もNumber_iよろしくお願いします
…とうとう神くん世間に見つかってしまいました!
インテリメガネの人は誰?カッコいい…とたくさんのポスト♡
嬉しいような複雑だけど(笑)
GOD_i、1月27日リリースです!
13日にはまたお知らせあるそうなので楽しみにしてます!
最後の締めくくりの大晦日、紅白最高でしたねᕙ( ~ . ~ )ᕗ♡♡♡
テウンさん、一年楽しい配信をありがとうございました!
今年も楽しみにしてます🥰
𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟、紫耀君念願のパプリカ🫑最高でしたね笑えました。今年もNumber_iの配信楽しみにしています。
テウンさん明けましておめでとうございます
パプリカの紫耀君幼稚園児みたいでかわいかったです
GOATはキレキレで素敵でした❤️🩵💜
今年も宜しくお願いします
テウンさん動画配信有り難うございます❗今年もよろしくお願いいたします❗最高な三人でしたね✨
テウンさん❤︎
去年1年間ありがとうございました❣️
本年もよろしくお願いします🙇♀️
パプリカ紫耀くん❤️可愛すぎました(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
8歳児紫耀くん発動しましたね❣️
teunさん あけましておめでとうございます😊
結成以降 Number_iの様々な情報を配信してくださりありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします💕
紅白の思い出を語っていた時、パプリカ好きって言っていましたね
平野くんとパプリカコラボ 楽しすぎます(>_<)
2025年もNumber_i よろしくお願いします! 😃