Share.

1件のコメント

  1. 平野紫耀さんがパプリカの時に立ち位置から離れカメラを追って大移動したり、踊らずにふざけたり目に余るものがありました。メインで歌ってるのが子供たちだからとリスペクトしてなく悪目立ちして嫌悪感でしか無かった。逆に俺はこんなことやりたくないんだよとか紅白に出たくないんだとの評価を落とすためのメッセージだったんでしょうか?

Leave A Reply