Share.

8件のコメント

  1. アンチが何を言っても、3人はビクともしないヨ(笑)
    もっと上 もっと上 もっと上と這い上がって行くだけ🎉

  2. ぬんべりって言ってるだけで、私はnumber _iのアンチですって言ってる様なもの。文章も失礼な書き方でまともな人が書いた様には思えない。個人的な内容なのに会社名使ってるの訳わかんない?

Leave A Reply