Share.

27件のコメント

  1. 紫耀君最高。岸君途中で付き合ってあげて最高。神宮寺君マイペースで最高。3人共最高。🎉

  2. 💜💜  なんだかんだ、、、言う人も、
    いるけれど、、、NHKも、
    これ位の、、意識改革で
    進んで、行った方が、
    紅白歌合戦、、に、
    視聴者が、、戻って
    来ると、、おもいます、
    堅すぎる、紅白歌合戦は視聴者離れを、引き起こして
    いる要因でも、有ると思います。時代に、そった、
    番組作りは、必要だと、
    思います🎉🎉🎉🎉

  3. 未来いいえ、明日のことすら誰にも分からない。紫耀くんがあの日流した涙 一生懸命な日々を過ごし、この日の笑顔に繋がっていたこと。ファンとして、勇気と元気をもらいました。改めて紫耀くんの大好きなパプリカがとってもいい歌詞とメロディだなと思いました。

  4. さすが、平野紫耀!👍
    これだけ動けるのも凄いけど、ここまではじけて盛り上げる気持ちが、漢らしい!👍👍👍

  5. 紅白はテンションがあがるの好きだし
    年末のお祭り番組なんだから楽しむのが
    一番、だからSnow Manもでて欲しいな
    ライブもいいけどやっぱり違う雰囲気
    みてみたい😊

  6. 米津さんも
    とりわけ平野紫耀さん
    ありがとうございました!ってコメントしてましたね
    凄いジャンプ力で楽しそうで元気をもらいました❣️

  7. Number_iになってからはゴリゴリのかっけ~紫耀くんをずっと見てたから久しぶりに弾けた彼を見てどうした?って一瞬思ったけど、もっとこんな紫耀クンみたいな〜

  8. 〝パプリカ〟も〝ジャンボリミッキー〟も全力ダンスを見せてくれる紫耀くん💖こんなにいい子がいてくれてまだまだ捨てたもんじゃないと勇気をもらっています。紫耀くん、ありがとう(^_-)-☆

Leave A Reply