俳優の吉沢亮さんが酒に酔って自宅マンションの隣の部屋に無断で侵入し、警視庁が任意で事情を聴いていることが分かりました。

 吉沢さんは先月30日午前、自宅マンションに帰宅した際に、酒に酔って自分の部屋ではなく隣室に入ってしまったということです。

 部屋の住人が110番通報し、発覚しました。

 関係者などによりますと、吉沢さんは当時、酒に酔っていたとみられ、警視庁の任意の事情聴取に対し、「記憶を飛ばして勝手に入ってしまったと思う」という主旨の話をしていて、警視庁は住居侵入の疑いで任意で捜査しているということです。

 吉沢さんの所属事務所は「隣室の方には大変ご迷惑をお掛けしてしまったため、すでに当社および本人からおわびをさせていただいております。ファンの皆様、および関係者の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません」としています。

 なお、吉沢さんはすでにマンションを退去しているということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

Share.

29件のコメント

  1. 何も危害を加えてないなら、ただただ本当に酒癖の悪さが露わになってしまっただけのような…
    被害者を攻めるわけではないけど、本当の強盗犯とかに入られる前に鍵は確実に掛けておくべきだと思います

  2. 泥酔するまで飲酒するヤツはロクなヤツがいないからな。飲まなきゃ良い人なのにね〜って言われるタイプ。

  3. 毎回思うけどどうでもいいニュースとか言うやつはショート動画じゃないんだからわざわざ見に来んなよ😅
    クールぶってんのか注目浴びたいのか知らんけどさ

  4. こんなことだけ熱心に報道するんだな。
    もっと社会全体に影響する問題を報道しなさい。
    一番報道すべきはメディアの腐敗。

  5. 俺も酔った上の階のやつから夜中めっちゃ扉ガタガタされて怖くて警察呼んだことある。
    間違えた、ごめーんね!じゃ許されない恐怖だった。

  6. 記憶が無いほど泥酔してるんだから場合に酔っては隣室の方が無事な保証は無いよね。

  7. 普段の振る舞いだとか 一般人への愛想の良さで飯を食ってく 仕事なのに
    これは終わってます
    一流の俳優として大金をもらってく 資格はないです
    とりあえず 契約解除してもう前科持ちの一般人として生きなさい

  8. これは…別に責めるような話じゃ無いな。
    マンションで同じ作りのドアで鍵開いてたら間違えそう。
    知らん人入って来て勝手にトイレ入った気配したら、そら警察呼ぶやろけど、
    ニュースにするような話や無いな。
    あとで当事者同士が話し合って謝って事件化するような話じゃ無い。
    なんでも責めるネット民て、何なんやろな?

Leave A Reply