Share.

3件のコメント

  1. レン楽しい話しをありがとうございました。あまりお酒飲みすぎないでね❤茄子が好きって初めて知った。

  2. 海ちゃんはナスがカブトムシに見えるから嫌いって言っていたような?ホント正反対で笑ってしまった😂ちなみに私もナスは大好きです😊

  3. 鹿賀丈史さんが出演する作品、数年ブリに観たなぁ。
    昴くんのダメっぷり❓が面白かった!
    大ちゃんとの掛け合いが凄く自然なのはやっぱりリア友だからかな🤭
    昴くんの過去が気になる。
    今後の展開が楽しみ😊
    廉くん外の撮影カイロも駆使して頑張ってねꉂ🤗
    ツアーと同時進行だから体調に気をつけてね🩷

Leave A Reply