Share.

5件のコメント

  1. 永瀬はジュリーおばさんの囲いもの!
    なんの仕事もしてないのにジュリーから20億円も貰ったんだからこれくらいの仕事はしなきゃ!このお金もジャニーさんのお金だし、ジュリーのじゃ無いからジャニーズのためにあれだけ頑張った平野君には1円も渡さずジャニーさんが亡くなっだら平野君を追い出した。
    この事でジュリーの人を見る目が無いのが
    分かりますよね?永瀬より何百倍も平野君の才能はすごいから!今ではジュリーの会社潰れそうだもの。永瀬が頑張るのは当たり前!いちから始めたTOBE が今では
    ナンバーアイの才能が日本から海外までも
    渡りましたよ!さあこれからです。
    永瀬は平野君の才能と身体能力を知ってますからどこまで行くのか‼️ジュリーがまた悔しがってリージュ化粧品も一緒に
    傾いて潰れるのは時間の問題です⁉️

  2. 残ると決めたのは本人の意志なのだからね。忙しいのは当時の事務所の調整ミス。それに事務所のトップはスノーマンじゃ無いんだ?

  3. 廉くんは、すごい、素敵です。人柄良く、正直者で、カンガルーケアしたくなる、人間です。私は、顔面国宝より、中身人柄が、大好き💕ずーっと応援してます。👍すこ健で、頑張って下さい。👍幸せ祈ってます。

Leave A Reply